人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっ、どろぼう!!!

昨日、ダンスをしていない友達を話していて、こんなことを聞かれました。

「ダンスって、ラジカセ使うでしょ?電源どうしてるの?」

と彼。


「もち、電池だよ、電池。」

と私。


「まえ、何か事件あったよね、、、」

と彼。


そう、以前、こんなことありましたよね、随分前ですが、、、


電源を取って窃盗罪


いや、いけませんね、電源泥棒です!

電気もやっぱり盗むと窃盗罪なんですよね、そりゃそうだ。

もっ、もちろん、私たちも、自動販売機のコンセントを抜いたり、
電気の看板のコンセントを抜いたりして使ってません!!


ストリートダンサーのみなさん、悪いことしたらダメッスよ!


めっ!!




そんな前回のメルマガは文化に着目してみました!
by dance-nobody | 2004-10-15 13:01 | 日記