人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日またネットで買いました

最近使いすぎていたせいか、なくなったんです、お気に入りが。

正直、ダンスをするようになってから使うようになったんやけど、
意外と普段でも、使ってます。

使ってると、なんか気分ええんですよね。

・・・うちの仲間のダンサーも、みんな持ってますね。

「えっ、使わない?」


へぇ、そうですか。
結構、ダンスやってると、使ってる人いるような気がします。

ダンススタジオのレッスンとかでも、結構使ってるかな。
・・・汗くさいよりは、良い感じ。

といっても、使いすぎは禁物やけどね、、、



「えっ、何の話って?」


こんな話、、、



「香水つけてますか?」

  →「うん、つこてるよ!」 (標準語:はい、使っています)

  →「そんなん、つこてへんわ!」 (標準語:いいえ、使っていません)
by dance-nobody | 2005-02-16 14:21 | ダンサー