人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番のメルマガか、、、

こんなんやってるみたいですね。

・・・最近、私が購読しているメルマガのなかで、間違いなく書いてあることあります。

『まぐまぐメルマガ大賞2004』

メルマガでこういう事かくと、何だか照れくさくて、、、

「私に、是非、一票を、、、」ってなってしまいそうなので、、、
私は書かないことにしてました(笑)。


それにしても、どれに投票しようかなぁ、、、
やっぱり同じダンサーとして、ダンス関係に投票しようかなぁ、、、


・・・の前に、、、先に言い訳しておきますが、

「自分には投票しませんから、、、」
↑嘘くさいぞ、オレ!(笑)


「自分には投票しませんから、、、多分」
↑語尾が変わってるって!


「・・・自分には投票、、、しないとき、、、しなければ、、、しないだろう、、、」
↑サ行変格活用?(笑)


でも、どれに投票しようかな、、、

うーん。

・・・もうちっと、考えることにしよっと、、、もちろん、自分以外のメルマガをね。



あなたは、どのメルマガに投票する?
by dance-nobody | 2004-12-02 21:57 | メールマガジン