しがない一日をつづります


今日の一日。


10時起床  おそっ!!

10:30   ぼけーっとする

11時前   ぼけーっとしてたら、地震に気づく、、、NHKを見る。

11:15   ぼけーっとしつつも、メールチェック。パンもかじる。

11:30   うたさんのメルマガと、メールを確認、、、「人柄が出てて、おもろいなぁ

11:45   福原さんのメルマガのバックナンバーを読んでみる、、、「たいがい、おもろい

12:00   「NHKはあいかわらず地震関連だなぁ」と、つぶやく

12:15   ストレッチをして「休日はかたいんだよなぁ」と、、、まるで平日は柔らかいかのように、つぶやく

12:30   再度メールチェック。未読がたくさん、、、「かおりですが、、、」なんて迷惑メールもたくさん(笑)。

12:45   たむさんのメルマガをじっくり読む、、、「関学出て鞄職人?!」と再度つぶやく

13:00   友人から電話、「今日、夕方からね」と待ち合わせ。

13:15   オカンから「ちょっとアンタ、今日、晩ご飯いるんかいな?!」となぜか、怒鳴られる(笑)。

13:30   さばみず裏ハロを読みながら、「ひろみちさんも、おかやんも、すげぇなぁ」とつぶやく。

13:45   みぃ~ちゃんのメルマガのとおりに、顔を洗う。「いやぁ、男前やで!」といってみる。

14:00   ・・・気が付いたら、、、キーボードのLを押しながら、うたたね(笑)。

15:00   うたたねから起床、、、「昨日は遅くまで踊っていたからやな、、、お疲れ」と自分を誉めてあげる

16:00   これを書き始める、、、そして出かける(笑)。



、、、しがないダンサーの一日、、、半日でした(笑)。
[PR]
# by dance-nobody | 2005-03-20 16:37 | ダンサー

ダンスして、、、ダンサーして、、、メルマガして(笑)


ダンスを始めて、、、とっても生活が楽しくなりました。
うんうん、、、ええことです。


そして、自称ダンサーになりました(笑)。


今は、自称:メルマガダンサーとしてがんばっておる次第です。

以前も、メルマガで書いてたんすけど、やっぱりダンスだけしてたときよりも、
メルマガダンサーになってから、ますますダンスへの思いが強くなりましたね。

いろんなサイトやいろんなジャンルのダンスのサイトを見て勉強して、
そして自分のダンスへと「ふぃーどばっく」するっちゅうやつですかね。


良かった、、、メルマガを発行して。


ダンサーのあなたも、、、、そうでないあなたも、いかがっすか?



えっ?メルマガって何かわかんない?



じゃぁ、ココで勉強しておいで!!

・・・あとは、おかやんに、まかせた!!むふふ!!
[PR]
# by dance-nobody | 2005-03-17 00:11 | メールマガジン

『ダンサーは毎月○万円使っている?!』結果発表!!

出ましたよ、、、、出ました。


あなたは、毎月いくら使ってますか?


5000円?10000円?20000円?

いや、それ以上?


答えはコチラ!!

ダンサーは毎月○万円使っている?!



いかがでしたか?



  →まぁ、面白かった。

  →まぁ、面白くなかった(笑)
[PR]
# by dance-nobody | 2005-03-13 21:47 | ダンサー

頭皮を洗いながら、、、

昨日の夜、頭皮を洗いながら、、、ふと気が付いたんすよ。



「?!」




なんだか、頭に、違和感を感じる、、、





、、、うむむ、、、






、、、うむむむ、、、







「うわぁ、、、石がある!!」




よく見ると、髪の毛の間から、5mmぐらいの石が出てきたんですわ。

・・・それにしても、よくまぁ、気がつかへんかったもんやね、我ながら(笑)。


さすがストリートダンサー、、、砂にまみれ、、、石にまみれ。

 ↑石にまみれたら、アカンやろ?(笑)



というわけで、今日、頭皮の洗い方のメルマガを読んでいて、思い出しました。


・・・石ころには、注意してね(笑)。
[PR]
# by dance-nobody | 2005-03-12 18:40 | ダンス

真っ赤だぁ!!!

「真っ赤だぁ!真っ赤だぁ!」


例の花粉苦手なストリートダンサーがいうてます。

なんでも、ヤフーのサイトで、日に日に赤いところが増えていくって(笑)。



・・・ストリートダンサーにも、辛い時期なんすね。




そんなこんなで、踊るメルマガダンサーのメルマガ発行!!!!
[PR]
# by dance-nobody | 2005-03-09 00:15 | ダンサー

オイラは他の人が気になるッス!

オイラは、とっても気になります。


あなたはいかがっすか?


☆ダンスに毎月いくら使ってますか?


◆~1,000円!
◆~5,000円!
◆~10,000円!
◆~20,000円!
◆~30,000円!
◆~50,000円!
◆それ以上!!

○結果を見る

締切:2005年03月10日23時00分

協力:クリックアンケート http://clickenquete.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そんなオイラの気になる、、、気にならない(笑)メルマガ発行しました!!
[PR]
# by dance-nobody | 2005-03-03 23:36 | ダンサー

ダンサーが舞う、、、花粉も舞う

この時期つらいっす、、、ふたたび。


そう、、、ストリートダンサーに意外と酷な季節、、、それは花粉の季節。

そう、、、オイラは花粉症、、、まぁ、軽い感じやけど。


友人のダンサーは、かなりひどいやついますね。
ずっとティッシュが手放せない状況。


「ひっくしょん!!」


「ひっくそん!・・・ぐれいしー」、、、ってなしょうもないシャレもいいつつ(笑)。



そんなオイラのメルマガ「体が資本!」発行なり!!
[PR]
# by dance-nobody | 2005-03-01 10:42 | ダンス

この時期、、、つらいわねぇ、、、

女性、、、ストリートダンサーの方々へ

もちろん、男性も、、、

この時期、寒いッスよねぇ


今日の友人(女性)との会話より、、、

「いやぁ、めっちゃ寒いよなぁ、最近」


  「せやなぁー、外で踊るとつらいときあるよなぁ」



「あんたは、ええやん、、、オトコやし、、、

 オンナは、他にも気をつかわなあかんのよ」


  「って、気を遣う輩か、、、自分?!(笑)」



「ひつれいな! ストリートでバリバリ踊ってても、、、

 これでも、、、



 これでも、、、



 これでも、、、





 オンナの端くれやで!!



  「・・・って、端ってことを認めてるやん(笑)」



「・・・」



かいつまんでいうと、、、寒空の下で、踊ると、お肌はカサカサ、、、大変なんよ、、、という話(笑)。


かいつまんでへんけど。。。



そんなあなた!!!


本当の、、、お肌のお手入れ方法をこっそりのぞいてみる、、、


・・・えへへ、みぃーさん、書いちゃった、、、無断で、うふふ。
[PR]
# by dance-nobody | 2005-02-24 01:02 | おすすめサイト

いやいや、結構、あるはずやで、、、


あなたも、あったでしょ?やっぱり、、、


あざいたち

↑結構あるって、ホンマに。


・・・お便りをご紹介。

「そんな名前だったんだ!!(笑)」

そっす、、、オイラが勝手につけました、、、なかなかええネーミングかなって。


それが、、、あざいたち

特にブレイクダンスやっていると多いですね。
オイラは、ロッキングをやっているので、そんなにアクロバティックじゃないですけど、
ブレイカーにとったら、アザイタチと、カマイタチは、必需品やろね。


あざいたち、、、


かまいたち、、、




どっちも痛いけどね、、、個人的には、鎌鼬(かまいたち)の方が、いたいなぁ、、、

あなたは、どないですか?


  →かまいたち派

  →あざいたち派

  →他いたち派(笑)
[PR]
# by dance-nobody | 2005-02-23 02:47 | ダンス

えっ、なんでわかったん?!

私の友達の天然ダンサー、、、

困ったときは彼のネタ(笑)。



つい先月のこと、、、


なにげなーく、、、気づいたんです。


「あっ、明日って、天然の誕生日やん!!」

・・・他の仲間にもメールして、誕生日おいわいメールを、一斉に、送ろうと、、、




「驚くやろなぁ、、、あいつ」


メールの約束は、午前零時きっかり、、、ヤツの誕生日!


いよいよ当日、、、みんなで一斉にメール。
おそらく5通のメールが、届いたはず!

「きっとよろこんでくれるやろなぁ、、、」






《数分後》


数分後、、、私のところに彼からメールが来た。



「めっちゃビックリしたよ!!ありがとう、みんな!!
 俺、今日から、もっとビッグなダンサーになるわ!


 みんなこれからも、がんばろうな!!!」




・・・そう、天然って、実は、ええやつなんよ。









・・・??



あれ、オチは?




そう、天然の天然らしいところは、ココから、、、


よく見ると、メールの最後にこんな一言が、、、




「それにしても、なんで、みんな、、、、


オレの誕生日わかったん?」









・・・コイツ、天然だ、、、やはり面白い。




わかるっちゅうねん!!!




えっ、それは、オイラが、彼の友達だからだろって?



違うなぁ、、、











だって、、、彼のアドレスは、、、、







dance.dance.dance.


19○○.1.25.【彼の下の名前】



ほにゃらら~@ほにゃらら~






・・・それって、誕生日やろ?(笑)




やっぱり、アイツには、かてへんなぁ、、、

彼にイタズラメールしないでね、、、本気にするから(笑)。



そんな彼のこれまでの輝かしい戦歴は、コチラ、、、
最上級
だっだぶるですか?!!
残りの70
楽しい毎日?!
感謝の日
早口言葉?!









[PR]
# by dance-nobody | 2005-02-18 20:04 | ダンサー