メルマガ【16号】 2004/08/23の新着様はコチラ!!

--------------------------------------------------------------------☆
   フラメンコ
--------------------------------------------------------------------☆
踊ってみよう!フラメンコ
フラメンコを知らない人にその魅力を知って欲しい、
フラメンコ練習生にはその楽しさと難しさを知って欲しいと始めたサイトです。

↑フラメンコ、、、わたしは、隣でギターも弾いてみたい!

--------------------------------------------------------------------☆
   劇団四季
--------------------------------------------------------------------☆
OMNIBUS STEW オムニバスシチュー
劇団四季なら何でも好き!なさっしーです。見た舞台のキャスト表等があります。
どうぞよろしく。

↑劇団四季のキャッツ、今でも鮮明に覚えています!

--------------------------------------------------------------------☆
   個人サイト
--------------------------------------------------------------------☆
Key-Chaのダンス日記
ダンスを色んな角度から切った感じの理屈っぽい日記です!
初心者も経験者も1度来てもらえると有難いです。

↑リズムの取り方、勉強になりました!

--------------------------------------------------------------------☆
   宝塚歌劇団
--------------------------------------------------------------------☆
Revolution Troupe
宝塚歌劇団の方々を応援しているページです。
ダンスに関してはとても興味があります。どうぞ宜しくお願いします

↑わたしも、実は隠れ塚ファンです(秘密(笑))。

【新着サイトの皆様、ご登録ありがとうございました】
【後日、Link集 に追加させて頂きます】


メルマガ詳細はコチラ!!
[PR]
# by dance-nobody | 2004-08-23 18:48 | 新着サイト

デジカメは便利!

いやぁ、便利便利!

デジカメは便利!
いまさらながら、文明の利器の偉大さに感心感心。

すごいね、デジカメ。

最近のデジカメは動画も、結構長時間とれるし、画質も良い。
ダンスの練習にももってこいですね。

振りや技をその場ですぐに確認できるし、、、

こいつは、便利だ!

ダンスと、デジカメ、、、これからは、この組み合わせが便利だなぁ。
って、、、俺って、もう遅い?!(笑)


って、しかも、タダで手に入れたから、ますます便利(笑)!


フフフ、、、
[PR]
# by dance-nobody | 2004-08-22 14:50 | 日記

投票しました!!

清き一票?

こんにちは!HP宣伝メルマガのD-Nです!!
投票させてもらいました!!

ダンス関係のメルマガの発展の為にがんばってくださいね!
わたしもがんばります!
これからもよろしくです!!
[PR]
# by dance-nobody | 2004-08-20 15:42 | メールマガジン

HP宣伝&紹介メルマガをはじめたわけ、、、

なぜだろう?
なぜ、ダンス専門の、、、「HP宣伝&紹介メルマガ」をはじめたのだろう?


そうです!

ダンスWebサイト専用のHP宣伝メルマガってありますか?
ダンス好きな方へのHP紹介メルマガってありますか?

そう、ないんです!!

HP宣伝メルマガは、ものすご~いたくさんあるのに、、、
ダンスWebサイト専用ってないんです!!

HP紹介メルマガは、ものすご~いたくさんあるのに、、、
ダンス好きな方のためってないんです!!

じゃぁ、ないなら、作ろう!作ればいいんだ!!

ダンスの輪が広がって、あなたに、素敵なサイトが見つかりますように、、、

だから、作ったんです!!

って、これは、実は、『表向き(タテマエ)の理由』です。。。(笑)


「げっ!こいつ、裏があるのか!?」


いや、ないです(笑)、、、あっさり、ないです(笑)。


ただ、本音は、、、


ダンスの輪が広がって、わたしが、素敵なサイトが見つかりますように、、、


・・・なんて(笑)。

わたしが、素敵なサイトを、、、素敵なジャンルのダンスをどんどん勉強したい!

って思ったんです、、、内緒ですよ、、(^-^;)



あなたにも素敵なサイトが見つかりますように、、、
[PR]
# by dance-nobody | 2004-08-20 01:00 | 日記

というわけで、、、

メルマガを発行しました。

うーん、といっても、メルマガをそのままコピーしてみました。
なんて手抜きな、、、と思われるかも(笑)。

どういう風に、ブログを使っていくか、これから悩むとします。

以上、ストリートダンサーD-Nでした、、、(^-^;)

バックナンバー【15号】 はコチラ!
↑って、メルマガにはコラムも書いてます、、、
 これをそのままコピペするのは、忍びなかったので、、、リンクだけ貼ります(笑)。
[PR]
# by dance-nobody | 2004-08-19 12:38 | 日記

メルマガ【15号】 2004/08/18のオススメ様はコチラ!!

今日はシンプルに、こんなサイトをオススメします!

ストリートダンス関連で、、、
渋くて、、、
クールな、、、サイト様。
じゃ、じゃーん!

STREET DANCE STUDIO LAB3
神戸、大阪を拠点にクラブダンスシーンをリードするダンススタジオ。
レッスン,イベント,リポート等、随時最新情報を発信!!

↑関西では有名なスタジオ様です!要チェック!!

 インストラクターの方も、すごいですよ!!

 日本でも有名なストリートダンスのコンテストの優勝者など、、
 ストリートダンス界の有名な方ばかりです!
 
 うーん、すごいカリスマダンサーばかりだぁ!!


 すごいなぁ、、、わたしも、うまくなるぞぉ!!


バックナンバー【15号】 はコチラ!
[PR]
# by dance-nobody | 2004-08-19 12:31 | おすすめサイト

メルマガ【15号】 2004/08/18の新着サイト様はコチラ!!

--------------------------------------------------------------------☆
   ストリートダンス
--------------------------------------------------------------------☆
SONIS DANCE STUDIO
都内ストリートダンス専門多目的スタジオ
格安レッスンと激安レンタル

↑安いっていうのは、魅力ですね。今度のぞいてみよっと。

--------------------------------------------------------------------☆
   お店
--------------------------------------------------------------------☆
マリーズダンスドレスメーカーズ
社交ダンスを中心としたドレスをお安くオーダーメイドしております。
元JBDFプロ競技選手まりあがあなたをサポートします!

↑競技用のドレスって、とってもセクシーでカッコイイすね!

Let's Danceing
外国有名メーカーのタップ、モダン、ジャズダンス用のシューズ、
バレエ巻スカート等を低価格にて販売しているオンラインショップ

↑タップ・モダン・ジャズって、シューズも凝ってますよね。

ダンスぴゅあクラシゲ
ダンスを身近に考えて、親しみやすい環境をたくさんの方々と共有できれば
素敵ですね。ウエアをセンスあふれるコーディネートでエレガントに紹介しています。

↑「ダンス小物館」のチョーカー、こういうアクセント良いですねぇ!

--------------------------------------------------------------------☆
   バレエ
--------------------------------------------------------------------☆
Anastasia's room
クラシックバレエとがっぷり4つに組んで戦って10年以上。自分の踊りが
踊れるまで走りつづけます。ブログと掲示板メインでチャットのお客様大募集!

↑「ひみつ日記」楽しく拝見しております!

【新着サイトの皆様、ご登録ありがとうございました】
【後日、Link集に、追加させて頂きます】

バックナンバー【15号】 はコチラ!
[PR]
# by dance-nobody | 2004-08-19 12:27 | 新着サイト

こっそりメルマガやってます!

「HP宣伝メルマガ」って、世の中にたくさんございます。

でもでもでも、、、

ダンスWebサイト専用のHP宣伝メルマガってありますか?
ダンス好きな方へのHP紹介メルマガってありますか?
ダンサーへのメールマガジンってありますか?


そう、ないんです!!
HP宣伝メルマガは、ものすご~いたくさんあるのに、、、
ダンスWebサイト専用ってないんです!!

HP紹介メルマガは、ものすご~いたくさんあるのに、、、
ダンス好きな方のためってないんです!

じゃぁ、ないなら、作ろう!作ればいいんだ!!
そんなわけで、作ってみました、その名も、
『Dance Nobody!!』

コンセプトは、、、ずばり、、、
「ありそうでなかった、ダンスWeb専用HP宣伝メールマガジン!」

そして、それだけじゃありません!!
「ダンス好きな方のためのHP紹介メールマガジン!」
こんな方に、おすすめです!!

▼ダンスWebサイト関係者の皆様
「うー、普通のHP宣伝用メルマガって、他のジャンルに埋もれてしまうなぁ、、、」
「ダンス好きな人たちに、見てもらいたいんだけどなぁ。。。」
という、ダンスWebサイトをお持ちの方!掲載無料です!!

そして、、、

▼ダンス好きな皆々様

「なにか、ダンス関係の面白いHPないかなぁ、、、」
「色んなダンサーとお友達になりたいなぁ」
という、ダンス好きな、あなた!!購読無料です!!
ここでは、わたしが自信を持っておすすめするダンスWebサイトを紹介します!
ちゃんとわたし自信がチェックしてから、おすすめします!!

・・・このサイトが、ダンス好きな方たちの、架け橋になれば、これ幸いです。

ダンサーのためのHP紹介&宣伝サイト【本店】をチェック!




気になるバックナンバーはコチラ!!


[PR]
# by dance-nobody | 2004-08-18 10:26 | メールマガジン

初ブログ!

流行の初ブログに初チャレンジ!

うーん、これも、ダンスと同じで、、、勉強の一つ!
なんやら、わかんないけど、、、徐々にやるしかないね!


ダンスWebサイト宣伝&紹介サイト【本店】
[PR]
# by dance-nobody | 2004-08-18 01:50 | 日記