<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

意外と困る質問

最近、発行が送れています、ごめんね、、、ぺこり。

本業のダンスに、うつつを抜かしています(笑)


今、週一本出すかどうかですよね、、、まったく。
ダンスに、『現を抜かす(うつつをぬかす)』場合じゃないですよね(笑)


って、それじゃぁ、本末転倒やん!
ダンスも一応ちゃんとせんとね、、、でも、メールマガジンも書かないとね。


そんななか、よく来る質問で、答えに困るやつがあります。






「メルマガ届かないんですけど?!」



・・・あっ、すいません、、、発行していないだけなんです(笑)。




がんばってかきます、、、もうしばらくおまちくださいませ。
[PR]
by dance-nobody | 2005-05-31 00:20 | メールマガジン

毎月23日といえば、、、


府民の日、、、へぇ、、、



ふみきりの日、、、ふーん、、、



天麩羅の日、、、、なるほど、、、って無理あるんちゃう?(笑)



、、、で、文の日(ふみのひ)。




、、、で、メルマガ発行した日、、、強引やなぁ(笑)



ブログって、更新されてないと、来た人に寂しい思いさせるよね(笑)。

メルマガって、発行されないと、、、、忘れられるんだな、これが(泣)。
[PR]
by dance-nobody | 2005-05-23 00:48 | メールマガジン

「忙しい!忙しい!」って、、、

「忙しい!忙しい!」って、、、実はいいたくないんすよ、、、

だって、、、

「忙しい!忙しい!」

「オイラは有能だから、忙しいのさ!カッコいいだろう!」


って言ってるみたいなので(笑)、、、考えすぎやろか。




でも、、、、



いそがしいねん



・・・(笑)



どんなオチや!

まっててね、もうちょっとしたらメルマガ出しますから。
忙しさにかまけたダンサーD-Nでした、、、とほほ、やれやれ、、、
[PR]
by dance-nobody | 2005-05-20 00:51 | ダンサー

ダンスを始めたキッカケは?(


ひさびさの発行だぁ!!
ひさびさのアンケートだぁ!



☆ダンスを始めたキッカケは?(ダンス好きになったキッカケは?)

◆そのダンスを目の前で見て
◆TV・雑誌・インターネットなどを見て
◆友人・知人・彼氏・彼女にすすめられて
◆運動不足対策、ダイエットのため
◆なんとなく
◆その他


○結果を見る



[PR]
by dance-nobody | 2005-05-14 01:30 | メールマガジン

五月病

ダンサーにも五月病が、、、(笑)


『ごがつびょう』、、、別名:無気力症候群って感じでしょうか。

休みを思いっきり満喫して、ダンスをせずに休みまくってた仲間達、、、
これにかかっています、、、五月病(笑)。

GW明けの練習も、何だか眠そう、、、つらそう、、、だるそう、、、やる気なさそう、、、




まぁ、ええか、、、今のうちに、差をつけたんねん!わはは(笑)
[PR]
by dance-nobody | 2005-05-12 23:26 | ダンサー

その心意気っすね!

GW本番ですね!


ですが、休みだからこそ、差をつけるために、踊るのさ!


MOMAさんも応援してますよ!



・・・さぁて、踊りにいくか、、、
[PR]
by dance-nobody | 2005-05-03 15:52 | メールマガジン