<   2005年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

この時期、、、つらいわねぇ、、、

女性、、、ストリートダンサーの方々へ

もちろん、男性も、、、

この時期、寒いッスよねぇ


今日の友人(女性)との会話より、、、

「いやぁ、めっちゃ寒いよなぁ、最近」


  「せやなぁー、外で踊るとつらいときあるよなぁ」



「あんたは、ええやん、、、オトコやし、、、

 オンナは、他にも気をつかわなあかんのよ」


  「って、気を遣う輩か、、、自分?!(笑)」



「ひつれいな! ストリートでバリバリ踊ってても、、、

 これでも、、、



 これでも、、、



 これでも、、、





 オンナの端くれやで!!



  「・・・って、端ってことを認めてるやん(笑)」



「・・・」



かいつまんでいうと、、、寒空の下で、踊ると、お肌はカサカサ、、、大変なんよ、、、という話(笑)。


かいつまんでへんけど。。。



そんなあなた!!!


本当の、、、お肌のお手入れ方法をこっそりのぞいてみる、、、


・・・えへへ、みぃーさん、書いちゃった、、、無断で、うふふ。
[PR]
by dance-nobody | 2005-02-24 01:02 | おすすめサイト

いやいや、結構、あるはずやで、、、


あなたも、あったでしょ?やっぱり、、、


あざいたち

↑結構あるって、ホンマに。


・・・お便りをご紹介。

「そんな名前だったんだ!!(笑)」

そっす、、、オイラが勝手につけました、、、なかなかええネーミングかなって。


それが、、、あざいたち

特にブレイクダンスやっていると多いですね。
オイラは、ロッキングをやっているので、そんなにアクロバティックじゃないですけど、
ブレイカーにとったら、アザイタチと、カマイタチは、必需品やろね。


あざいたち、、、


かまいたち、、、




どっちも痛いけどね、、、個人的には、鎌鼬(かまいたち)の方が、いたいなぁ、、、

あなたは、どないですか?


  →かまいたち派

  →あざいたち派

  →他いたち派(笑)
[PR]
by dance-nobody | 2005-02-23 02:47 | ダンス

えっ、なんでわかったん?!

私の友達の天然ダンサー、、、

困ったときは彼のネタ(笑)。



つい先月のこと、、、


なにげなーく、、、気づいたんです。


「あっ、明日って、天然の誕生日やん!!」

・・・他の仲間にもメールして、誕生日おいわいメールを、一斉に、送ろうと、、、




「驚くやろなぁ、、、あいつ」


メールの約束は、午前零時きっかり、、、ヤツの誕生日!


いよいよ当日、、、みんなで一斉にメール。
おそらく5通のメールが、届いたはず!

「きっとよろこんでくれるやろなぁ、、、」






《数分後》


数分後、、、私のところに彼からメールが来た。



「めっちゃビックリしたよ!!ありがとう、みんな!!
 俺、今日から、もっとビッグなダンサーになるわ!


 みんなこれからも、がんばろうな!!!」




・・・そう、天然って、実は、ええやつなんよ。









・・・??



あれ、オチは?




そう、天然の天然らしいところは、ココから、、、


よく見ると、メールの最後にこんな一言が、、、




「それにしても、なんで、みんな、、、、


オレの誕生日わかったん?」









・・・コイツ、天然だ、、、やはり面白い。




わかるっちゅうねん!!!




えっ、それは、オイラが、彼の友達だからだろって?



違うなぁ、、、











だって、、、彼のアドレスは、、、、







dance.dance.dance.


19○○.1.25.【彼の下の名前】



ほにゃらら~@ほにゃらら~






・・・それって、誕生日やろ?(笑)




やっぱり、アイツには、かてへんなぁ、、、

彼にイタズラメールしないでね、、、本気にするから(笑)。



そんな彼のこれまでの輝かしい戦歴は、コチラ、、、
最上級
だっだぶるですか?!!
残りの70
楽しい毎日?!
感謝の日
早口言葉?!









[PR]
by dance-nobody | 2005-02-18 20:04 | ダンサー

昨日またネットで買いました

最近使いすぎていたせいか、なくなったんです、お気に入りが。

正直、ダンスをするようになってから使うようになったんやけど、
意外と普段でも、使ってます。

使ってると、なんか気分ええんですよね。

・・・うちの仲間のダンサーも、みんな持ってますね。

「えっ、使わない?」


へぇ、そうですか。
結構、ダンスやってると、使ってる人いるような気がします。

ダンススタジオのレッスンとかでも、結構使ってるかな。
・・・汗くさいよりは、良い感じ。

といっても、使いすぎは禁物やけどね、、、



「えっ、何の話って?」


こんな話、、、



「香水つけてますか?」

  →「うん、つこてるよ!」 (標準語:はい、使っています)

  →「そんなん、つこてへんわ!」 (標準語:いいえ、使っていません)
[PR]
by dance-nobody | 2005-02-16 14:21 | ダンサー

なんでじゃろうか?怪しくないって!

最近、ちょっと気になること、、、


ブログへのアクセスが多い


ってことでございますねん。

ちゅうか、本家のサイトよりも、アクセス多かったりもして(笑)。
ちゅうか、笑ってても、ええんかいな。

でも、いいですね、ブログって、気軽で。
もちろん、気軽だからこそ、気軽すぎることを書いていると、つまらないブログになる。

毎日一ネタって、自分をしばりつけるのも良くないけど、
昨日も書いたけど、毎日の自分日記っちゅう感じですかいな。



じゃぁ、、、今日も、ひとねた、、、あっさりと。




そう、それは、、、、昨日、、、




拙者、昨日、、、、






職務質問受けましたから!!!



残念!!




昨日、大きいリュック(だってダンサーですもの、カバンは大きいのさ!)と、、、
ダボダボの服(だってストリートダンサーだもの)、、、

そして、夜遅く歩いていたら(だって夜遅くまで踊っていたんですもの)、、、


すれ違いざまの、自転車にて巡回中のおまわりさんに、、、



「あ~、お兄ちゃん、ちょっとええかな?」



って、何をしていたのか、カバンに何がはいっているの?とか、、、
根掘り葉掘り、、、


オイラは、あやしくないって!!

ようやく解放されましたが、すっかり疲れましたよ。
あれが職務質問か、、、くそぉ、、、




ここで一句(川柳)、、、

おまわりさん  オイラは、そんなに  あやしいかい?


おあとがよろしいようで、、、




・・・今ちょっと気づいた、、、もしかして、、、ボクって、、、


補導されかけた?(笑)





可哀想なオイラに同情する方はコチラ


いや、、、怪しい、おまえが悪い!という方はコチラ



[PR]
by dance-nobody | 2005-02-12 13:06 | ダンサー

ダンサーの日記

ブログをはじめるようになってから、、、

日々のできごとを夜寝る前に、思い出すようになりました。


メモ代わりというか、日記代わりというか、、、


といいつつ、自分のブログが、決して『ダンサーのブログ』ではないことを
あらためて思い知らされるのであった(笑)。


ただ、こうやって文章を書くことになったおかげで、毎日の生活で起きたこと、、、
見逃してしまいそうな、ささいなことまで、目が行くようになった気がします。

しかも、それをどうやって文章化するか、、、
そして、また自分の文章力の無さにも、気づかされるのであった(笑)



そこの、あなた!

ブログおもしろいっすよ!
[PR]
by dance-nobody | 2005-02-11 00:24 | ダンサー

最上級?!

昨日、こんなことがありました。

例の天然君です。


・・・あくまでも、実話ベースです、あくまでも(笑)



天然君
「なぁ、、、俺、昨日、めっちゃおもろいこと、みつけてもーてん!」


うちら
「なにを?」



天然君
「ダンスの活用形ってのを、思いついてん!!」


うちら
「はぁ?!」



天然君
「心して、聞いておけよ、、、」



ダンス!





ダンサー!






ダンセスト!




うちら
「・・・」



天然君
「どう?おもろいやろ?きづいてへんかったやろ、いままで」


うちら
「・・・」(気づくか、ぼけぇ!!!(笑))



天然君
「だからな、俺らは、ダンセストを目指さなアカンねん、、、

 この言葉、はやらそうと思ってんねん、、、」




うちら
「・・・いや、誰も、つかわへんと思うよ」(流行るかぁ、ぼけぇ!!!(笑))






『ダンセスト』、、、流行らせようと思う方はコチラへ(笑)

いや、、、アカンやろという方はコチラへ(笑)

[PR]
by dance-nobody | 2005-02-09 11:09 | ダンス

何曜日がダンスの日?(一番ダンスをしている曜日は?)


ずばり質問!


何曜日がダンスの日?(一番ダンスをしている曜日は?)

いまのところ、そんな感じか、、、なるほどねぇ、、、


オイラは、月曜日です。

やっぱり土曜日?社会人の人は、そうそう平日踊ってられないですからねぇ、、、


ぜひ、あなたも、いかが?



「まぁまぁ、かな、、、」という方はこちら、、、

「アンケートいまいちだよ、他に面白いところないの?」という方はこちら、、、
[PR]
by dance-nobody | 2005-02-08 18:44 | ダンサー

便利なメールだからこそ

昨日は、またしても、迷惑メールのお話しでしたね。

最近、これだけ便利な時代になって、これだけ便利なメールをみんな使ってますね。



でも、、、「ちょっと待った!」


何か忘れてやいやしませんか?



【仕事美人のメール作法】

↑メールの書き方、勉強してますか?これからは常識ですよ、常識!!

 ・・・勉強になるなー。

 



というわけで、そんな非常識なダンサーが書いたメルマガ、本日発行でした(笑)。

・・・まずは、遠方射撃!(笑)、、、ちゃんちゃん
[PR]
by dance-nobody | 2005-02-03 11:43 | メールマガジン

平田智美さんからの熱いお便り

(最近ホントにダンサーらしくないブログばかり書いてるよ、オイラ(笑))




さて、、、オッホン。



本日、メールが届きました。


超有名人さまのようです、意外と。


せっかくですので、超有名人様の、メールをすべて記載しようかと、、、(笑)




件名:どもどもです♪平田と申します

 はい、こんにちは、、、平田さん。
 って、件名に名前入っているから、思わず開封しました。




はじめまして☆平田と申します。えーとですね、
以前メル友募集してましたよね??その書き込みに
とても興味を持っててアドレスを控えてたんです。
ちょっと前の書き込みでしたけど。
ぜひぜひ仲良くなりたいと思ってるんです☆



 はてはて?
 メル友なんて募集してたっけなぁ、、、まぁ、仲良くいきましょう。



最初ですので、自己紹介を致しますね☆
平田智美、22歳でフリーターをしております♪
趣味は旅行と読書で、好きな作家は筒井康隆さんです。
筒井さん、初期の不思議な実験的な短編が
特に平田のお好みでございます☆


 ほほぉ、筒井康隆さん読んでるんですか、、、奇遇ですね、って、オイオイ!




平田のスリーサイズなんかはまだ言わないほうがいいかな(笑)?

 ・・・はい、まだ言わない方がいいですね



 ってゆうか、そんなん聞いてへんし(笑)




そんなワケでして、平田、お返事待っております!
趣味とか教えて欲しいです☆


 趣味はダンスですね。
 一応、ダンサーのためのメルマガもやってるんですよ。




あ、あと何て呼んだらいいでしょうか?

 そうですね、、、D-Nでいいです、Dさんでもいいですよ、略して(笑)




平田のことは、平田と呼んでください☆

 はい、平田さん、、、




 ってゆうか、そのままじゃん!!





というわけでした。

多いですね、迷惑メールというか、スパムメールというか、、、
つい読んでしまう自分が嫌ですが(笑)


あっ、そうだ!

『平田智美』でYAHOO検索してみたら、、、
↑すげぇ、、、こんなにあるのかよ!


本当にいるであろう、平田智美さんには可哀想な話ですよね。





えっ、何、今回の記事は面白かった?

ここにも面白いのがありまっせ!
[PR]
by dance-nobody | 2005-02-02 21:19 | メールマガジン