<   2004年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ちゅーちゅー

年末といえば、あの歌を思い出します、、、、


ぐるぐるぐるぐるぐるぐる、、、

↑人が一列になって、ぐるぐると回る。



「なんじゃい、そりゃ?!」




そう、、、




Choo Choo TRAIN

(チューチュートレイン)



昔は、ZOOがやってましたね。今では、EXILEがやっています。

この前、仲間内で、あれをちょっとやってみたんです。

「ぐるぐる」を(笑)


これが意外と難しい。

前の人を追い越したり、後ろの人に追い抜かれたり、円からはみ出たり、、、
・・・いやぁ、あれを素敵にまわれるのってすごいよ。


でも、後半になると、なかなかうまくなりました。
さすがダンサー(笑)。

(実際、かなり練習してました(笑))


是非、今年最後は、ぐるぐるダンスも、チャレンジです!


ぐるぐる、、、


Fun Fun We hit the step step
同じ風の中 We know We love Oh
Heat Heat beat's like a skip skip
ときめきを運ぶよ Choo Choo TRAIN

[PR]
by dance-nobody | 2004-12-26 23:35 | ダンス

イブなのに、、、イブなのに、はまってしまいました、、、

イブなのに、、、イブなのに、はまってしまいました、、、


このメルマガに、、、



企業戦士ガンダム

ちょっと、このタイトルどうですか?

めっちゃ良くない?


しかも、何が良いって、また、文章が良いんですよ。

ダンス好き、、、ガンダム好きにはたまらないっすね。


俺も、ひそかにガンダム好きなんですよね。
絶対、おもろいっすよ!こうやって内緒で宣伝してますが、おもろい!

たとえていうなら、、、


「ボキャブラでいうところの、『しぶち』8・7ぐらい!」すごいのだ!
(バカパクよりも、私の中では、『しぶち』の方が上です。)

↑ボキャブラも、懐かしいなぁ、、、子供の時、よく見てたなぁ。
 俺って、マセガキ?(笑)



「えっ?」


「ダンスと関係ないだろ!」って?


たまには、いいじゃないっすか、、、たまには、、、





「えっ?」


「たまにじゃないだろ!」って?


まぁ、ブログだからいいじゃないっすか、、、ブログだから、、、





「えっ?」


「メルマガも適当にやってるだろ!」って?


・・・絶句(笑)。



そんなこんなで、イブにもメルマガ出しました!


↑ロボットダンスって、無くなるのかな、、、それが気になります。

 ダンスのいろいろなジャンル、、、この先、進化して、、、生き延びていくのでしょうか。




「君は生き延びることができるか?」(ガンダム風)
[PR]
by dance-nobody | 2004-12-24 18:45 | 日記

ダンサーのサイト数

いくつなんでしょうね、、、ダンスとかダンサー関連のサイトの総数。


ちなみに、、、
私のページではすでに140サイト様へリンクを貼っております。

もっと増やしたいですね、1000とか2000とか、、、

コレを見ているあなたも、もしよかったら投稿してくださいね!



おっと、そうそう、、、ランキング、ずっと圏外だと思っていたら、、、




「おっ、ランクインしてる!」

『ホームページランキングネット』(スポーツ部門)





・・・なんかちょっぴりうれしいですね。

まわりのサイトは格闘技や野球、サッカーが多いんですね。
ダンス関連は、、ないなぁ、、、さすがに。


「盛り上げていきましょう!!」


もうすぐ2005年、、、これからもジャンジャンサイトを宣伝しますよ!


メルマガバックナンバーはこちら!
[PR]
by dance-nobody | 2004-12-22 17:26 | メールマガジン

我慢したオナラはどこへ行く?!

そういえば、アナタは知っていますか?

我慢したオナラはどこへ行くか?!


「えっ、ホントに?!!マジで?!!」




コレは知っておかないと、、、、


詳しく知りたい方はこちら、、、


内科医が無料で提供する体に関する面白マガジン!!
↑とっても勉強になるメルマガです!



・・・って、ダンスと関係ないじゃん!


でもね、ダンサーとして、自分の体のことはちゃんと知っておかないとダメですよ!
↑こじつけじゃないよ、こじづけじゃぁ(笑)


それでは、おやすみなさい、、、


「面白かったら、ポチッと投票してね!」(人気blogランキング【まだ圏外】)

「気に入ってくれたら、クリックを!」(ホームページランキングネット【まだ圏外】)
[PR]
by dance-nobody | 2004-12-20 23:57 | 日記

どうせオイラは、、、

どうせ、、、


どうせ、、、



ふんだ!



オイラなんて、、、



どうせ、、、オイラなんて、、、






親より短足だよぉ~!!


「何をイキナリ、、、(笑)」


って、実はコレ、、、

高校生の座高最長 親より“短足” 文科省の学校保健統計調査

どうも、運動不足も一因らしいですが、、、
やっぱりテレビゲーム世代が増えたのかな、、、

俺も今はダンスに夢中ですが、昔はファミッコだったからなぁ(笑)。


これからは、足が長くなるように頑張ります!

目指せ、足長ダンサー!
[PR]
by dance-nobody | 2004-12-17 10:28 | 日記

○○メール、、、お待ちしており、、ません(笑)

ヨイショっと!

メルマガ発行しました!タイトルも、、、まさしく『○○メール』


はやいもんですね、、、メルマガも44号目!
そして、今年も残り15日!

ダンサーにとっても、年末は、かきいれどきです!
コンテストやショーケースも多いんですよね、、、財布がさみちー(笑)



・・・ありがちなシメでした(笑)




☆人気blogランキングを目指すぞ!
☆ホームページランキングネット参加してみました!
[PR]
by dance-nobody | 2004-12-15 21:39 | メールマガジン

ランキングサイト

実は、、、ランキングサイトに入ってみました。
モノは試し、、、

ランキングを見ると、凄いですね、、、トップはメチャメチャ多い。
みんなそんなにクリックするのでしょうか(笑)。

例えば、、、ありがちな、、、

「面白かったら、ポチッと投票してね!」
↑さて、アナタは投票してくれますか?(笑)


ちなみに、俺って、クリックするの好きなので、有無を言わず投票してます。
だって、自分の読んでるブログとか、メルマガが有名になるのって、
うれしくないですか?


それにしても、ダンサーのブログ、結構多いのに、ランキング外ばかりだな(汗)。

がんばるぞー、ダンサー!


というわけで、、、、


「面白かったら、ポチッと投票してね!」(人気blogランキング【まだ圏外】)

「気に入ってくれたら、クリックを!」(ホームページランキングネット【まだ圏外】)





・・・こんなオチで(笑)
[PR]
by dance-nobody | 2004-12-14 21:38 | 日記

コンテスト

先日、ダンスのコンテストに行ってきました。

で、知り合いが入賞しました!

小さなコンテストだったんですが、うれしいですね!
結構うまかったんですよね。


いやはや、人のことを我が事のように喜びながらも、、、

電車の帰り、、、ちょっとうらやましくなり、、、嫉妬して、、、


「イカンイカン!!俺、ネガティブだ!!」


このマイナスイメージ(悔しさ・嫉妬・自己嫌悪(笑))を、プラスにして頑張るぞ!


というわけで、今日から心機一転、練習練習!

ダンスダンスダンスだね!


・・・今日はそんなブログでした、ちゃんちゃん。
[PR]
by dance-nobody | 2004-12-14 16:25 | ダンス

ノミネート

私のオススメメルマガが、、、なんと、、、

まぐまぐ2004メルマガ大賞2004にノミネートされました!!

といっても、オレのメルマガじゃないですよ(笑)。オレのオススメメルマガのこと。


じゃ~ん。


裏ハローワーク

おかやんさんのメルマガです!

大賞に選ばれるといいですね、、、
やっぱり自分が読んでいるメルマガが選ばれると鼻が高い!

って、自分のメルマガはノミネートすらされてませんが(笑) ←わらっとけ、わらっとけ!

投票はコチラ!

↑って、あくまでも、オレのオススメのメルマガです!
 オレのはノミネートすらされてませんから(笑)
[PR]
by dance-nobody | 2004-12-12 00:55 | メールマガジン

増量中!

昨日ダンスの練習ハードだったんですよね。

そしたら、例の友人、、、天然君が、今日くさいのなんのって、、、


アレ、、、アレですわ、、、


あのスーーッとするやつ、、、


『バン○リン』


(↑どうでもいいけど、こうやって書くと、『バイ○グラ』にも見える(笑))


でね、そいつが自慢してたんですよ。


「今、このバンテ○ン、増量中なんだぜ!

 このインドメタシンが筋肉痛に、効くね!」



、、、で、ふと、見て、、、ちょっと考えて、、、


(何だか腑に落ちないなぁ)


と思うことが、、、


それは、、、


『インドメタシン増量中!』



だって、、、増量分が、、、、



1.0%増量中!

 ↑って、少なくない?!効くんだったら、もっと入れろよ!




・・・以上、ダンサーの戯言でした(笑)。
[PR]
by dance-nobody | 2004-12-09 22:05 | ダンス