カテゴリ:メールマガジン( 34 )

たまには宣伝しとこう(笑)

え~っと、、、メルマガを発行しております。

ずばり、、、

ダンサーのためのHP宣伝&紹介メルマガ

です。

しつこい?!



さて、最近のネットブームというか、メルマガブームというか、HPブームというか、、、
ブログブームというか、、、

その影響もあってか、HP宣伝メルマガ、HP宣伝HPって多いんですよね。
さらには、ブログまで、、、

わたしもこれまで色々と読んだり、投稿したりしましたが、どれもちょっと物足りないんですよね。

「えっ、何が物足りないって?」

良くあるタイプのHP宣伝メルマガって、、、


①特色がない
ネットビジネスから、はてはアダルティーなものまで、、、
幅が広すぎて、逆に選べないですね。

まぁしょうがないんですけどね。


②やたらめったら数が多い
ひとつのメルマガに新着サイト様っていって、、、10~20サイトもあるんですよね。
きっと読むほうも、投稿する方も、埋もれちゃいます。


、、、で、自分で出そうと思ったんですよ、メルマガ。

このメルマガの特徴を少し、、、


①特色アリ!
だって、ダンサー専門ですから。
(たまに、色々ありますが(笑))

同じオススメなら、ダンサーなら、ダンサー専用ですよね?!


②少数精鋭!
一回のメルマガで、多くても5サイト!

だいたい、これぐらいじゃないですか、じっくり見れるのは。


③どれも私のチェック済み!
面白いのばかりです、ハイ!
いろんなジャンル多いです、ハイ!


しかも、コラムやお得情報までついてるっていうんですからね、うほうほ!


もちろん、無料!

こりゃ、ダンサーは、読まなきゃ損ですな!」←自分で言っておきます(笑)


って、ダンサー以外の方も、オススメです。
だって、ダンサーがどんなメルマガを読んでるか、気になりません?

あなたも、そんなダンサーの世界をのぞいてみませんか?
[PR]
by dance-nobody | 2004-10-17 00:43 | メールマガジン

こんな感想をよくいただきます・・・

「面白いけど、、、メルマガ長いです、、、」

ダンスの話を、ダンスのHPをたくさんたくさん盛り込もうとしたら、
よく見たら、毎回かなりのボリュームになってました。

誠にすいませんでした、かなり長かったですね(汗)

というわけで、次号のメルマガより、もう少しコンパクト、、、
そして中身のしっかりしたものにします。


メルマガバックナンバーはコチラ!
[PR]
by dance-nobody | 2004-08-31 17:44 | メールマガジン

投票しました!!

清き一票?

こんにちは!HP宣伝メルマガのD-Nです!!
投票させてもらいました!!

ダンス関係のメルマガの発展の為にがんばってくださいね!
わたしもがんばります!
これからもよろしくです!!
[PR]
by dance-nobody | 2004-08-20 15:42 | メールマガジン

こっそりメルマガやってます!

「HP宣伝メルマガ」って、世の中にたくさんございます。

でもでもでも、、、

ダンスWebサイト専用のHP宣伝メルマガってありますか?
ダンス好きな方へのHP紹介メルマガってありますか?
ダンサーへのメールマガジンってありますか?


そう、ないんです!!
HP宣伝メルマガは、ものすご~いたくさんあるのに、、、
ダンスWebサイト専用ってないんです!!

HP紹介メルマガは、ものすご~いたくさんあるのに、、、
ダンス好きな方のためってないんです!

じゃぁ、ないなら、作ろう!作ればいいんだ!!
そんなわけで、作ってみました、その名も、
『Dance Nobody!!』

コンセプトは、、、ずばり、、、
「ありそうでなかった、ダンスWeb専用HP宣伝メールマガジン!」

そして、それだけじゃありません!!
「ダンス好きな方のためのHP紹介メールマガジン!」
こんな方に、おすすめです!!

▼ダンスWebサイト関係者の皆様
「うー、普通のHP宣伝用メルマガって、他のジャンルに埋もれてしまうなぁ、、、」
「ダンス好きな人たちに、見てもらいたいんだけどなぁ。。。」
という、ダンスWebサイトをお持ちの方!掲載無料です!!

そして、、、

▼ダンス好きな皆々様

「なにか、ダンス関係の面白いHPないかなぁ、、、」
「色んなダンサーとお友達になりたいなぁ」
という、ダンス好きな、あなた!!購読無料です!!
ここでは、わたしが自信を持っておすすめするダンスWebサイトを紹介します!
ちゃんとわたし自信がチェックしてから、おすすめします!!

・・・このサイトが、ダンス好きな方たちの、架け橋になれば、これ幸いです。

ダンサーのためのHP紹介&宣伝サイト【本店】をチェック!




気になるバックナンバーはコチラ!!


[PR]
by dance-nobody | 2004-08-18 10:26 | メールマガジン