カテゴリ:メールマガジン( 34 )

ダンスして、、、ダンサーして、、、メルマガして(笑)


ダンスを始めて、、、とっても生活が楽しくなりました。
うんうん、、、ええことです。


そして、自称ダンサーになりました(笑)。


今は、自称:メルマガダンサーとしてがんばっておる次第です。

以前も、メルマガで書いてたんすけど、やっぱりダンスだけしてたときよりも、
メルマガダンサーになってから、ますますダンスへの思いが強くなりましたね。

いろんなサイトやいろんなジャンルのダンスのサイトを見て勉強して、
そして自分のダンスへと「ふぃーどばっく」するっちゅうやつですかね。


良かった、、、メルマガを発行して。


ダンサーのあなたも、、、、そうでないあなたも、いかがっすか?



えっ?メルマガって何かわかんない?



じゃぁ、ココで勉強しておいで!!

・・・あとは、おかやんに、まかせた!!むふふ!!
[PR]
by dance-nobody | 2005-03-17 00:11 | メールマガジン

便利なメールだからこそ

昨日は、またしても、迷惑メールのお話しでしたね。

最近、これだけ便利な時代になって、これだけ便利なメールをみんな使ってますね。



でも、、、「ちょっと待った!」


何か忘れてやいやしませんか?



【仕事美人のメール作法】

↑メールの書き方、勉強してますか?これからは常識ですよ、常識!!

 ・・・勉強になるなー。

 



というわけで、そんな非常識なダンサーが書いたメルマガ、本日発行でした(笑)。

・・・まずは、遠方射撃!(笑)、、、ちゃんちゃん
[PR]
by dance-nobody | 2005-02-03 11:43 | メールマガジン

平田智美さんからの熱いお便り

(最近ホントにダンサーらしくないブログばかり書いてるよ、オイラ(笑))




さて、、、オッホン。



本日、メールが届きました。


超有名人さまのようです、意外と。


せっかくですので、超有名人様の、メールをすべて記載しようかと、、、(笑)




件名:どもどもです♪平田と申します

 はい、こんにちは、、、平田さん。
 って、件名に名前入っているから、思わず開封しました。




はじめまして☆平田と申します。えーとですね、
以前メル友募集してましたよね??その書き込みに
とても興味を持っててアドレスを控えてたんです。
ちょっと前の書き込みでしたけど。
ぜひぜひ仲良くなりたいと思ってるんです☆



 はてはて?
 メル友なんて募集してたっけなぁ、、、まぁ、仲良くいきましょう。



最初ですので、自己紹介を致しますね☆
平田智美、22歳でフリーターをしております♪
趣味は旅行と読書で、好きな作家は筒井康隆さんです。
筒井さん、初期の不思議な実験的な短編が
特に平田のお好みでございます☆


 ほほぉ、筒井康隆さん読んでるんですか、、、奇遇ですね、って、オイオイ!




平田のスリーサイズなんかはまだ言わないほうがいいかな(笑)?

 ・・・はい、まだ言わない方がいいですね



 ってゆうか、そんなん聞いてへんし(笑)




そんなワケでして、平田、お返事待っております!
趣味とか教えて欲しいです☆


 趣味はダンスですね。
 一応、ダンサーのためのメルマガもやってるんですよ。




あ、あと何て呼んだらいいでしょうか?

 そうですね、、、D-Nでいいです、Dさんでもいいですよ、略して(笑)




平田のことは、平田と呼んでください☆

 はい、平田さん、、、




 ってゆうか、そのままじゃん!!





というわけでした。

多いですね、迷惑メールというか、スパムメールというか、、、
つい読んでしまう自分が嫌ですが(笑)


あっ、そうだ!

『平田智美』でYAHOO検索してみたら、、、
↑すげぇ、、、こんなにあるのかよ!


本当にいるであろう、平田智美さんには可哀想な話ですよね。





えっ、何、今回の記事は面白かった?

ここにも面白いのがありまっせ!
[PR]
by dance-nobody | 2005-02-02 21:19 | メールマガジン

あなたはライバルがいますか?

今日は、実はこんな日です。


ライバルが手を結ぶ日


なんのこっちゃって感じですよね。
ですが、調べると、、、
「1866(慶応2)年1月21日、、、
 長州藩の木戸孝允、薩摩藩の西郷隆盛らが、あの有名な土佐藩の坂本竜馬の仲介により、倒幕のために薩長同盟(薩長連合)を結んだ。」

そうです、、、だから「ライバルが手を結ぶ日」

あなたには、ライバルいますか?

俺にも、ダンスのライバルたくさんです!
次回はそのお話を、、、



今日は、緊急企画のメルマガ「あなたは何ダンサー」発行しました!


ずばり、、、

あなたは、何ダンサーですか?
Powered By クリックアンケート
[PR]
by dance-nobody | 2005-01-21 12:23 | メールマガジン

メールありがとう!

神は細部に宿る

今回のメルマガは意外と反響が大きかったようです。
感想を頂けると、ホントうれしいですね。



うまいこと言いますよね!
あたしの先生も「お前は、手の微妙なニュアンスが下手だ!」

ってよく怒られます。

でもね、その先生、とってもロックダンスがうまいの!
あの細部へのこだわりって、「神が宿っている」かもしれませんね。

メルマガこれからも楽しみにしています!


どうもありがとうっす!

やっぱり自分もまだまだ細部へのこだわりが出来ませんね。
あれって、やっぱり神が宿ってないとダメなんですよね。

神様に住んでもらうには、ひたする練習するっきゃないですね!

ロッキング負けませんよ!オイラも!!


その他ありがとうございました。



「おっ、もう一通来てる」


件名:お返事ありがとう!


この前はお返事頂いたのに、ごめんなさい。

パソコンが何だか調子悪くて、メールすべて消えてしまったみたいなんです。
せっかくあなたからもらったメール大事にしていたのに。

寂しがり屋の私としては、かなりショックです。

また前みたいに、暖かい言葉で、、、慰めてもらえますか?

   さみしんぼの、みき




・・・って、また!アレ系のメール(私の過去ログ参照)かよ!!




って、じっくり読み返して、、、

自分の胸に手を当てて、「えっ、メール書いたっけなぁ」と思った自分が情けない。


一応、突っ込んでおこう。


「自分で、“さみしんぼ”いうなよぉ!!」



・・・今日はそんなブログでした(笑)
[PR]
by dance-nobody | 2005-01-20 19:07 | メールマガジン

宿ってますか?

宿ってますか?


気合い入ってますか?


最高ですか?(笑)


神は細部に宿る、、、ダンサー編?!


オイラのダンスには、神はまだ、、、宿ってません。

・・・誰か、知り合いで神様いらっしゃいますか?(笑)



「『細部に宿る』の話、意外と面白かったよ」なら、ポチッと!(人気blogランキング)



「ブログも頑張れよ!」なら、ポチッと(ホームページランキングネット)

[PR]
by dance-nobody | 2005-01-19 12:29 | メールマガジン

よくいわれること


ダンスをしていない友人からよく言われるセリフがあります。

「これから登山?」



・・・そんなわけないっすよ(笑)。


でも、これを読んでいるダンサーの人なら、なんとなくわかってくれる気がしますよね。

そう、、、ダンサーって荷物が多い。


代えのTシャツに、レッスン着だの、中履き用の靴だの、、、
ラジカセとかCDも持ってたりすると、ちょっとしたハイキングの人より荷物は多い。

ダンスっていろいろ必要なんですよ。



「もしかしてキャンプいくの?」



・・・そんな質問も辞めてください(笑)


装備はたくさんあるけれど、キャンプに行ったら、すぐに餓死するね。
ラジカセじゃ、お腹一杯になりませんしね。


というわけで、今回のメルマガは外見からダンサーを見分ける方法です。


って、信憑性は、やや低め(笑) ←低いんかいな!
[PR]
by dance-nobody | 2005-01-13 16:38 | メールマガジン

あけおめでございます!

・・・2005年はじまりましたね。

毎年、ってゆうか、最近の年明けにはいつも思います。


「1999年って、地球滅亡したんじゃなかったっけ?」とか、、、


まんが「北斗の拳」で、、、

「199X年、、、地球は核の炎に包まれた、、、」



随分、昔を考えると、2000年代って、とっても先のような気がしたんですけどね、、、
なんちゃって、、、そんなこんなで、今年も、あけおめでございます。

今年も、ジャンジャン踊って、ダンスして、メルマガ書こうと思います!

新年第一号はコチラ!『あけおめ ことよろ、、、こと○○』


余談ですが、、、


「おっ、スポーツ部門でトップスリーに入っている!!


[PR]
by dance-nobody | 2005-01-05 16:56 | メールマガジン

ダンサーのサイト数

いくつなんでしょうね、、、ダンスとかダンサー関連のサイトの総数。


ちなみに、、、
私のページではすでに140サイト様へリンクを貼っております。

もっと増やしたいですね、1000とか2000とか、、、

コレを見ているあなたも、もしよかったら投稿してくださいね!



おっと、そうそう、、、ランキング、ずっと圏外だと思っていたら、、、




「おっ、ランクインしてる!」

『ホームページランキングネット』(スポーツ部門)





・・・なんかちょっぴりうれしいですね。

まわりのサイトは格闘技や野球、サッカーが多いんですね。
ダンス関連は、、ないなぁ、、、さすがに。


「盛り上げていきましょう!!」


もうすぐ2005年、、、これからもジャンジャンサイトを宣伝しますよ!


メルマガバックナンバーはこちら!
[PR]
by dance-nobody | 2004-12-22 17:26 | メールマガジン

○○メール、、、お待ちしており、、ません(笑)

ヨイショっと!

メルマガ発行しました!タイトルも、、、まさしく『○○メール』


はやいもんですね、、、メルマガも44号目!
そして、今年も残り15日!

ダンサーにとっても、年末は、かきいれどきです!
コンテストやショーケースも多いんですよね、、、財布がさみちー(笑)



・・・ありがちなシメでした(笑)




☆人気blogランキングを目指すぞ!
☆ホームページランキングネット参加してみました!
[PR]
by dance-nobody | 2004-12-15 21:39 | メールマガジン