カテゴリ:メールマガジン( 34 )

ダンサーのためのHP宣伝&紹介メルマガ!


うわぁ、めっちゃ久しぶり、、、



紅白の出場歌手が決まるの、もうすぐやっちゅうねん、、、

今回は、俺にバックダンサーのオファーくるかなぁ、、、(笑)。



って、、、その合否は、、、


ダンス好きの方のためのHP宣伝&紹介メルマガ!
ありそうでなかった、ダンスが好きな方のためのHP宣伝&おすすめサイト紹介メルマガ。
ダンスWebサイトを宣伝したい方、素敵なHPをみつけたいダンス好きのあなた、是非!ダンサー必見!掲載無料&購読無料!
[PR]
by dance-nobody | 2008-11-21 23:22 | メールマガジン

良いお年を&あけまして


いやぁ、、、、ん、、、すっかりほったらかしてまして、すんません。

ぶっちゃけ、すっかり忘れてました(汗)。


いや、メルマガは覚えてましたよ、ちゃんと発行してますし、、、

それにしても、すっかり月刊誌みたいになってもうたなぁ。
いや、今年こそ、もうちょっと気合いれていかんとね。


そう、気合入れていこ、、、ダンスもメルマガも、、、、メルマガも、、、ブログも(笑)。


ちゅうわけで、今年もよろしくお願いします。
[PR]
by dance-nobody | 2006-01-06 22:46 | メールマガジン

またしても、めっちゃ久々やん!


いやぁ、、、月日のたつのは、早いもんですなぁ(言い訳(笑))


って、ちゃんとダンスは続けてたんですよ、、、でも、、、でもぉ、、、

ちょっとサイトの更新が遅れてただけなんです、、、ちょっと(笑)。



ちゅうわけで、ちゃんとメルマガ出しますので!

ダンスWEBサイト宣伝メルマガ携帯版もちょっぴり更新!
[PR]
by dance-nobody | 2005-10-26 18:18 | メールマガジン

ボケがはじまった?!(笑)


おっと、ボケといったらアカンねんなぁ、、、認知症。


でも、オイラ本当に物忘れが多い(笑)。

・・・特に自分に不都合なことはすぐ忘れるようです(爆)。



あっ、メルマガ出すの忘れてた、、、なんちゃて。


あっ、出しましたから!!
[PR]
by dance-nobody | 2005-06-25 16:15 | メールマガジン

あちぃ

あさはやっ!!(おいらにしては十分早い)


暑苦しくて、、、日曜なのに、こんな時間に起きてしまいました(汗)
ダンサーの日曜は普通遅いのよ、ホンマは。


早起きを演じるメールマガジン(笑)



・・・ただそれだけっす(笑)。



にしても、めっちゃあちぃなぁ、、、
[PR]
by dance-nobody | 2005-06-19 08:37 | メールマガジン

意外と困る質問

最近、発行が送れています、ごめんね、、、ぺこり。

本業のダンスに、うつつを抜かしています(笑)


今、週一本出すかどうかですよね、、、まったく。
ダンスに、『現を抜かす(うつつをぬかす)』場合じゃないですよね(笑)


って、それじゃぁ、本末転倒やん!
ダンスも一応ちゃんとせんとね、、、でも、メールマガジンも書かないとね。


そんななか、よく来る質問で、答えに困るやつがあります。






「メルマガ届かないんですけど?!」



・・・あっ、すいません、、、発行していないだけなんです(笑)。




がんばってかきます、、、もうしばらくおまちくださいませ。
[PR]
by dance-nobody | 2005-05-31 00:20 | メールマガジン

毎月23日といえば、、、


府民の日、、、へぇ、、、



ふみきりの日、、、ふーん、、、



天麩羅の日、、、、なるほど、、、って無理あるんちゃう?(笑)



、、、で、文の日(ふみのひ)。




、、、で、メルマガ発行した日、、、強引やなぁ(笑)



ブログって、更新されてないと、来た人に寂しい思いさせるよね(笑)。

メルマガって、発行されないと、、、、忘れられるんだな、これが(泣)。
[PR]
by dance-nobody | 2005-05-23 00:48 | メールマガジン

ダンスを始めたキッカケは?(


ひさびさの発行だぁ!!
ひさびさのアンケートだぁ!



☆ダンスを始めたキッカケは?(ダンス好きになったキッカケは?)

◆そのダンスを目の前で見て
◆TV・雑誌・インターネットなどを見て
◆友人・知人・彼氏・彼女にすすめられて
◆運動不足対策、ダイエットのため
◆なんとなく
◆その他


○結果を見る



[PR]
by dance-nobody | 2005-05-14 01:30 | メールマガジン

その心意気っすね!

GW本番ですね!


ですが、休みだからこそ、差をつけるために、踊るのさ!


MOMAさんも応援してますよ!



・・・さぁて、踊りにいくか、、、
[PR]
by dance-nobody | 2005-05-03 15:52 | メールマガジン

ごーるでん・うぃーく

ごーるでんなうぃーく。

・・・金色的週(笑)




でも、シルバーウィークとか、ブロンズウィークはないやろなぁ、、、






「えっ、あんの?」


「へぇ、シルバーはあるらしいと、、、」




ほんじゃ、ゴールデンウィークの語源って、なんやねん、、、



「へぇ、そんなんなんや、、、」




知って得するダンサーブログでした(笑)

今日も踊るよ、、、って、今日メルマガ発行しました!チェックですよ!
[PR]
by dance-nobody | 2005-04-28 12:58 | メールマガジン