カテゴリ:ダンサー( 22 )

五月病

ダンサーにも五月病が、、、(笑)


『ごがつびょう』、、、別名:無気力症候群って感じでしょうか。

休みを思いっきり満喫して、ダンスをせずに休みまくってた仲間達、、、
これにかかっています、、、五月病(笑)。

GW明けの練習も、何だか眠そう、、、つらそう、、、だるそう、、、やる気なさそう、、、




まぁ、ええか、、、今のうちに、差をつけたんねん!わはは(笑)
[PR]
by dance-nobody | 2005-05-12 23:26 | ダンサー

極道

ダンサーも、ある意味、筋を通す世界なんじゃけぇのぉ、、、



おいおい、何弁?(笑)


メルマガ発行ッス!
[PR]
by dance-nobody | 2005-04-20 00:11 | ダンサー

しがない一日をつづります


今日の一日。


10時起床  おそっ!!

10:30   ぼけーっとする

11時前   ぼけーっとしてたら、地震に気づく、、、NHKを見る。

11:15   ぼけーっとしつつも、メールチェック。パンもかじる。

11:30   うたさんのメルマガと、メールを確認、、、「人柄が出てて、おもろいなぁ

11:45   福原さんのメルマガのバックナンバーを読んでみる、、、「たいがい、おもろい

12:00   「NHKはあいかわらず地震関連だなぁ」と、つぶやく

12:15   ストレッチをして「休日はかたいんだよなぁ」と、、、まるで平日は柔らかいかのように、つぶやく

12:30   再度メールチェック。未読がたくさん、、、「かおりですが、、、」なんて迷惑メールもたくさん(笑)。

12:45   たむさんのメルマガをじっくり読む、、、「関学出て鞄職人?!」と再度つぶやく

13:00   友人から電話、「今日、夕方からね」と待ち合わせ。

13:15   オカンから「ちょっとアンタ、今日、晩ご飯いるんかいな?!」となぜか、怒鳴られる(笑)。

13:30   さばみず裏ハロを読みながら、「ひろみちさんも、おかやんも、すげぇなぁ」とつぶやく。

13:45   みぃ~ちゃんのメルマガのとおりに、顔を洗う。「いやぁ、男前やで!」といってみる。

14:00   ・・・気が付いたら、、、キーボードのLを押しながら、うたたね(笑)。

15:00   うたたねから起床、、、「昨日は遅くまで踊っていたからやな、、、お疲れ」と自分を誉めてあげる

16:00   これを書き始める、、、そして出かける(笑)。



、、、しがないダンサーの一日、、、半日でした(笑)。
[PR]
by dance-nobody | 2005-03-20 16:37 | ダンサー

『ダンサーは毎月○万円使っている?!』結果発表!!

出ましたよ、、、、出ました。


あなたは、毎月いくら使ってますか?


5000円?10000円?20000円?

いや、それ以上?


答えはコチラ!!

ダンサーは毎月○万円使っている?!



いかがでしたか?



  →まぁ、面白かった。

  →まぁ、面白くなかった(笑)
[PR]
by dance-nobody | 2005-03-13 21:47 | ダンサー

真っ赤だぁ!!!

「真っ赤だぁ!真っ赤だぁ!」


例の花粉苦手なストリートダンサーがいうてます。

なんでも、ヤフーのサイトで、日に日に赤いところが増えていくって(笑)。



・・・ストリートダンサーにも、辛い時期なんすね。




そんなこんなで、踊るメルマガダンサーのメルマガ発行!!!!
[PR]
by dance-nobody | 2005-03-09 00:15 | ダンサー

オイラは他の人が気になるッス!

オイラは、とっても気になります。


あなたはいかがっすか?


☆ダンスに毎月いくら使ってますか?


◆~1,000円!
◆~5,000円!
◆~10,000円!
◆~20,000円!
◆~30,000円!
◆~50,000円!
◆それ以上!!

○結果を見る

締切:2005年03月10日23時00分

協力:クリックアンケート http://clickenquete.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そんなオイラの気になる、、、気にならない(笑)メルマガ発行しました!!
[PR]
by dance-nobody | 2005-03-03 23:36 | ダンサー

えっ、なんでわかったん?!

私の友達の天然ダンサー、、、

困ったときは彼のネタ(笑)。



つい先月のこと、、、


なにげなーく、、、気づいたんです。


「あっ、明日って、天然の誕生日やん!!」

・・・他の仲間にもメールして、誕生日おいわいメールを、一斉に、送ろうと、、、




「驚くやろなぁ、、、あいつ」


メールの約束は、午前零時きっかり、、、ヤツの誕生日!


いよいよ当日、、、みんなで一斉にメール。
おそらく5通のメールが、届いたはず!

「きっとよろこんでくれるやろなぁ、、、」






《数分後》


数分後、、、私のところに彼からメールが来た。



「めっちゃビックリしたよ!!ありがとう、みんな!!
 俺、今日から、もっとビッグなダンサーになるわ!


 みんなこれからも、がんばろうな!!!」




・・・そう、天然って、実は、ええやつなんよ。









・・・??



あれ、オチは?




そう、天然の天然らしいところは、ココから、、、


よく見ると、メールの最後にこんな一言が、、、




「それにしても、なんで、みんな、、、、


オレの誕生日わかったん?」









・・・コイツ、天然だ、、、やはり面白い。




わかるっちゅうねん!!!




えっ、それは、オイラが、彼の友達だからだろって?



違うなぁ、、、











だって、、、彼のアドレスは、、、、







dance.dance.dance.


19○○.1.25.【彼の下の名前】



ほにゃらら~@ほにゃらら~






・・・それって、誕生日やろ?(笑)




やっぱり、アイツには、かてへんなぁ、、、

彼にイタズラメールしないでね、、、本気にするから(笑)。



そんな彼のこれまでの輝かしい戦歴は、コチラ、、、
最上級
だっだぶるですか?!!
残りの70
楽しい毎日?!
感謝の日
早口言葉?!









[PR]
by dance-nobody | 2005-02-18 20:04 | ダンサー

昨日またネットで買いました

最近使いすぎていたせいか、なくなったんです、お気に入りが。

正直、ダンスをするようになってから使うようになったんやけど、
意外と普段でも、使ってます。

使ってると、なんか気分ええんですよね。

・・・うちの仲間のダンサーも、みんな持ってますね。

「えっ、使わない?」


へぇ、そうですか。
結構、ダンスやってると、使ってる人いるような気がします。

ダンススタジオのレッスンとかでも、結構使ってるかな。
・・・汗くさいよりは、良い感じ。

といっても、使いすぎは禁物やけどね、、、



「えっ、何の話って?」


こんな話、、、



「香水つけてますか?」

  →「うん、つこてるよ!」 (標準語:はい、使っています)

  →「そんなん、つこてへんわ!」 (標準語:いいえ、使っていません)
[PR]
by dance-nobody | 2005-02-16 14:21 | ダンサー

なんでじゃろうか?怪しくないって!

最近、ちょっと気になること、、、


ブログへのアクセスが多い


ってことでございますねん。

ちゅうか、本家のサイトよりも、アクセス多かったりもして(笑)。
ちゅうか、笑ってても、ええんかいな。

でも、いいですね、ブログって、気軽で。
もちろん、気軽だからこそ、気軽すぎることを書いていると、つまらないブログになる。

毎日一ネタって、自分をしばりつけるのも良くないけど、
昨日も書いたけど、毎日の自分日記っちゅう感じですかいな。



じゃぁ、、、今日も、ひとねた、、、あっさりと。




そう、それは、、、、昨日、、、




拙者、昨日、、、、






職務質問受けましたから!!!



残念!!




昨日、大きいリュック(だってダンサーですもの、カバンは大きいのさ!)と、、、
ダボダボの服(だってストリートダンサーだもの)、、、

そして、夜遅く歩いていたら(だって夜遅くまで踊っていたんですもの)、、、


すれ違いざまの、自転車にて巡回中のおまわりさんに、、、



「あ~、お兄ちゃん、ちょっとええかな?」



って、何をしていたのか、カバンに何がはいっているの?とか、、、
根掘り葉掘り、、、


オイラは、あやしくないって!!

ようやく解放されましたが、すっかり疲れましたよ。
あれが職務質問か、、、くそぉ、、、




ここで一句(川柳)、、、

おまわりさん  オイラは、そんなに  あやしいかい?


おあとがよろしいようで、、、




・・・今ちょっと気づいた、、、もしかして、、、ボクって、、、


補導されかけた?(笑)





可哀想なオイラに同情する方はコチラ


いや、、、怪しい、おまえが悪い!という方はコチラ



[PR]
by dance-nobody | 2005-02-12 13:06 | ダンサー

ダンサーの日記

ブログをはじめるようになってから、、、

日々のできごとを夜寝る前に、思い出すようになりました。


メモ代わりというか、日記代わりというか、、、


といいつつ、自分のブログが、決して『ダンサーのブログ』ではないことを
あらためて思い知らされるのであった(笑)。


ただ、こうやって文章を書くことになったおかげで、毎日の生活で起きたこと、、、
見逃してしまいそうな、ささいなことまで、目が行くようになった気がします。

しかも、それをどうやって文章化するか、、、
そして、また自分の文章力の無さにも、気づかされるのであった(笑)



そこの、あなた!

ブログおもしろいっすよ!
[PR]
by dance-nobody | 2005-02-11 00:24 | ダンサー