カテゴリ:ダンサー( 22 )

10月、、、


ずいぶん、ごぶさたをぶっこいております(笑)。


「だってぇ、、、右手が復活中なんやねんもん、、、」


と軽い言い訳をしつつ、、、

ダンサーにやっぱりケガはつきものですが、このケガとうまく付き合うのが大切ですね。
というわけで、最近のオイラは、プロテインやマルチビタミンなどのサプリメントもうまくつかってます。


是非、おためしあれ!


(もうじき、メルマガ出しますから、、、(汗))
[PR]
by dance-nobody | 2005-09-27 23:20 | ダンサー

なまけグセ


いや、あきませんねぇ、、、すっかり怠けグセが、、、



って、サイトの更新の方ですね。
ダンスはしてるんですけど、どうもサイトの更新が遅れてます。

いま、外暑くて、夜家に帰ったら、コテッと寝てしまってて、、、


「言い訳する前に、出せよ」ってね(笑)。


・・・ほんま、すんまへん。


ダンサー失格っちゅうか、メルマガダンサー失格やねぇ(汗)
[PR]
by dance-nobody | 2005-08-22 14:57 | ダンサー

郵政民営化とダンサー


って、関係あるんかい!!(笑)

にしても、構造改革は、ダンサーの生活になんか影響あるんやろか。
もうすぐ選挙なんやねぇ。


おっと、メルマガ出しました!(最新号は一番下)


構造改革に負けずに、ダンサーします、メルマガ出します!
応援してくださいね!

よっしゃ、応援したろ!

うーん、どないしようかなぁ、、、


ダンス界の構造改革を目指すD-Nでした(嘘)
[PR]
by dance-nobody | 2005-08-08 14:43 | ダンサー

あれぇ、、、ブログわすれとった(笑)


あかんねぇ、ブログって、性格上、オイラにあわへんのかなぁ(汗)


・・・ちゅうわけで、メルマガ「ダンサーのフィルター?!」を出しました!


自分では、そんなんもってへんと思ってたけど、、、
やっぱりアカンね、そんな自分自身が偏見を、、、しかもちょっと偏った偏見をもってたかも。


メルマガ発行者として、ストリートダンサーとして、、、

ストリートダンスとは何ぞやっていうものの語り部として(笑)、、、


これからもがんばりまっせ!
[PR]
by dance-nobody | 2005-07-30 01:12 | ダンサー

夏は・・・


夏は・・・


この蒸し暑くて、だるくて、暑くて、、、踊るのが辛い、、、

そんなときは、、、








「香水やろ!」



・・・そんなことないわ!

あーぁ、でも、また香水を衝動買いしちゃった(笑)。
なんか香りてきにスッキリしたいんだよなぁ。

香水を変えると毎日の気分が変わって、踊りの気分もええんよねぇ。
[PR]
by dance-nobody | 2005-07-12 12:00 | ダンサー

その一言がいえなくて、、、


「落としましたよ!」


その一言がなかなかいえへんのですけど、、、
でも、ホンマはいいたいんですよ。

今回のメルマガいろいろ感想を頂きました、ありがとうございます。


そこで、宣言します!

「ストリートダンサーは街を汚しません!」


ストリートダンサーやなくても、他の人でも、汚したくないもんですな。




街を汚しません!

街を綺麗に!


では、、、夏バテにも負けずにがんばりましょうね!
[PR]
by dance-nobody | 2005-07-07 11:48 | ダンサー

ダンサーたるもの水分取るべし、、、


いやぁ、今日も暑かったぁ、、、


ちゅうか、暑いちゅうか、熱いんちゃう?
日本は熱帯やね、ホンマに。

そうそう、、、ちゃんと水分補給せんとあきませんよ、、、


今日、ちょっと実はお金をケチって、水分を取らずに練習してたんすわ。
そしたら、後半からクラクラして、、、軽い熱中症になりました。

・・・なんか、前が軽く黄色く見えてきましたから(笑)、、、って笑い事ちゃうよぉ!



健康が一番やで!



しょうもないところでケチったらアカンね。
そんなことしてたら、きっと細木和子さんにも怒られるわ(笑)。




水分バリバリとってますか?



水分ケチってますか?(笑)



では、、、夏バテにも負けずにがんばりましょうね!
[PR]
by dance-nobody | 2005-06-29 00:06 | ダンサー

じゅーん、、、、

今日のひとこと

「6月に、友達の天然君がおもむろに語りました。」


「俺なぁ、、、来週、飛行機にのんねん、、、」





「・・・?!」




『ジューン・フライト』



一同は絶句しました(事実(笑))。


やっぱり天然は天然らしくしないとね。
微妙な人工ジョークは、ヤツには似合わない(笑)


そんな天然と一緒に出たコンテストの結果を書いたメルマガを発行しました!
↑最新版は、一番下!!



うーん、、、いまいちかな。




あきらかに、いまいちなら、コッチ



微妙にいまいちなら、コチラを

[PR]
by dance-nobody | 2005-06-06 21:19 | ダンサー

オイラは怪しいダンサー(笑)


・・・どうせオイラは怪しいダンサー(笑)

ふーんだ、、、もうええもん、、、


怪しいオイラのメルマガ発行!

応援お待ちしています(笑)
[PR]
by dance-nobody | 2005-06-02 02:35 | ダンサー

「忙しい!忙しい!」って、、、

「忙しい!忙しい!」って、、、実はいいたくないんすよ、、、

だって、、、

「忙しい!忙しい!」

「オイラは有能だから、忙しいのさ!カッコいいだろう!」


って言ってるみたいなので(笑)、、、考えすぎやろか。




でも、、、、



いそがしいねん



・・・(笑)



どんなオチや!

まっててね、もうちょっとしたらメルマガ出しますから。
忙しさにかまけたダンサーD-Nでした、、、とほほ、やれやれ、、、
[PR]
by dance-nobody | 2005-05-20 00:51 | ダンサー