「とりあえず書いてみる」ということを書いてみる

どこかのサイトで見ましたが、、、


「とりあえず書いてみる」


的なことを書かれているブログが一番多いそうですね。
もちろん、そこからたくさんのことを書かれているブログもあれば、、、



「とりあえず書いてみる」


を最後に、とりあえず何も書かれていないブログもたくさんあるようです(笑)。


私の場合は、メルマガを主としてやっているので、あまり気兼ねなく、、、
そして、気楽にブログを書いていけますね。

ですが、やっぱり、ある時、ふと思うことがあります。

「や、、、やっぱり、面白いこと書くべきかな、、、ブログも」(汗)

その辺で、ブログを断念される方もいるのかもしれませんね。


確かに、他の人のブログを見て、どちらかというと、その人の日常的なことの中に、
その人なりの面白い解釈があると、とっても楽しいですよね。


・・・となると、私も、何か面白い解釈をつけないと(笑)。



なんて。

あまり気にせず、ブロガーしてみます。

あなたも、ブロガーしてみませんか?

って、コレを見てる人は、すでにブロガーかな(笑)



そんなこんなで、メルマガ31号「ドラえもんと精神力」発行です!
[PR]
by dance-nobody | 2004-10-30 14:58 | 日記