新潟県中越地震

新潟県中越地震で、お亡くなりになられた方々、、、お悔やみ申し上げます。

被害にあわれた方々、、、大変な生活が続くと思いますが、がんばってください。

私はダンスに接していますが、ダンスを通して、被災者の方々の応援ができたらと、、、

以前、阪神の震災のときも、閉鎖に追い込まれたダンススタジオがたくさんありました。
その後、ダンサーやほかの方々の支援により、復活し、またダンスの火を復活させたところも
あったと聞きました。

また、ダンスでの慰問など、被災者の方々の心の支えになったという話も聞きました。

といっても、現在の私には、今のところ、メルマガを書くことしかできませんが、
自分に何ができるか・・・私も微力ながらがんばりたいと思います。

ダンスの火が消えないように、がんばりましょう!!
[PR]
by dance-nobody | 2004-10-28 17:39 | 日記