人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おーい、、、「くも」よぉ!!

台風ですね、、、今年はホント、多いです。
風の日は、まだしも、、、雨風の日となると、外でのダンスの練習は、お預け。
今年は雨天中止の日、多いなぁ、、、

困るよ、台風。



でも、、、



でも、、、ひとつだけ、今日いいことがありました。

それは、長年、我が家を苦しめていたものです。

そう、、、






でなくて、、、


蜘蛛


いつも、蜘蛛の巣を家の玄関の外のドアの上や、自転車に張られちゃうんですよね。
まったく、あのベトベト感、、、たまらないですよね。

益虫とは言いながら、なかなかグロテスクな彼。

殺すわけにもいかないので、毎回、蜘蛛の巣をとって、
蜘蛛さんは、どこか遠くの公園で離してあげる、、、そんな毎日でした。

ですが、この台風のおかげで、、、



「あっ、蜘蛛の巣がない、、、」




という結果になりました、、、暴風に少し感謝、、、


「おーい、くもよぉ~!!!」
by dance-nobody | 2004-10-20 22:09 | 日記