たまには宣伝しとこう(笑)

え~っと、、、メルマガを発行しております。

ずばり、、、

ダンサーのためのHP宣伝&紹介メルマガ

です。

しつこい?!



さて、最近のネットブームというか、メルマガブームというか、HPブームというか、、、
ブログブームというか、、、

その影響もあってか、HP宣伝メルマガ、HP宣伝HPって多いんですよね。
さらには、ブログまで、、、

わたしもこれまで色々と読んだり、投稿したりしましたが、どれもちょっと物足りないんですよね。

「えっ、何が物足りないって?」

良くあるタイプのHP宣伝メルマガって、、、


①特色がない
ネットビジネスから、はてはアダルティーなものまで、、、
幅が広すぎて、逆に選べないですね。

まぁしょうがないんですけどね。


②やたらめったら数が多い
ひとつのメルマガに新着サイト様っていって、、、10~20サイトもあるんですよね。
きっと読むほうも、投稿する方も、埋もれちゃいます。


、、、で、自分で出そうと思ったんですよ、メルマガ。

このメルマガの特徴を少し、、、


①特色アリ!
だって、ダンサー専門ですから。
(たまに、色々ありますが(笑))

同じオススメなら、ダンサーなら、ダンサー専用ですよね?!


②少数精鋭!
一回のメルマガで、多くても5サイト!

だいたい、これぐらいじゃないですか、じっくり見れるのは。


③どれも私のチェック済み!
面白いのばかりです、ハイ!
いろんなジャンル多いです、ハイ!


しかも、コラムやお得情報までついてるっていうんですからね、うほうほ!


もちろん、無料!

こりゃ、ダンサーは、読まなきゃ損ですな!」←自分で言っておきます(笑)


って、ダンサー以外の方も、オススメです。
だって、ダンサーがどんなメルマガを読んでるか、気になりません?

あなたも、そんなダンサーの世界をのぞいてみませんか?
[PR]
by dance-nobody | 2004-10-17 00:43 | メールマガジン