人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風

台風ですね、、、こんな日はストリートダンサーは外で踊れませんね。

今年はホント多いですね、台風。


コンテストやショータイムの前に雨が続くと本当に大変です。
毎回レンタルスタジオに行かないとダメですもんね。


雨天可能なストリートドームとかないかな、、、ストリートダンサー専用で(笑)。


・・・ないね、そんなの。



「あっ!」




って、今、ひとつ気になった点があります。





雪はどうするんだろう?




北海道のストリートダンサーって、冬はどうするんだろう、、、
外で踊るんでしょうか、やっぱり。

いや、寒いですよねぇ、さすがに、、、凍傷になりそうです。


そんなことをふと思う今日この頃でした?
by dance-nobody | 2004-10-09 14:58 | 日記