人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰が一番良い?

昨日、しょうもないことをはなしていました。
いやぁ、、、しょうもない、しょうもない(笑)

・・・ですが、意外と、何か、哲学的な話でもあるなぁ(嘘)。



そう、私の友達で、こんなヤツがいました。

「もてるために、ダンスを始めたやつ」

なんて、不謹慎な!

ですが、初めは不謹慎な理由からダンスを始めた彼も、、、

いつのまにか、すっかりダンスにはまってしまい、
女の子にもてるもてないにかかわらず、ダンスを熱く続けています。

「やっぱ、ダンスだよなぁ!!」

って、言ってました。


そんなとき、彼に彼女ができました、、、いやぁ、おめでたいおめでたい。

・・・面白いですな、人生は。




さて、それで、話が進んで、、、もてるもてないが発展して、、、
世の中には、四種類のタイプの人間がいるのではないかという話になりました。

そう、、、こんな方達、、、、



1)もてそうで、もてるヤツ


2)もてそうで、もてないヤツ


3)もてなさそうで、もてるヤツ


4)もてなさそうで、もてないヤツ







、、、で、いろんな意見が出ました。

誰が一番良いか?


まぁ、ぶっちゃけ、こんな人は、まぁ、良いんでしょうね、そのまんま。



1)もてそうで、もてるヤツ


やっぱりそのまま。

もてそうで、、、やっぱり、もてるヤツ。
もてるんですよね、やっぱり。

やっぱり、、、やっぱり、、、


もてる


しょうがないなぁ、、、もてそうで、もてるヤツは(笑)。




じゃぁ、、、逆から行きましょうか、、、

では、、、一番辛いのは、、、もしかしたら、、、



こんな人?!



そう、、、





2)もてそうで、もてないヤツ



じゃないですかね?


周りからは、もてそうに見られるんです。友達にもいます。


「いいなぁ、○○は、絶対もてるよなぁ、、、」って。


でも、実際には、もてないんですよね、なぜか。

友達にいますね、結構。

同性の俺から見ると、とっても良いヤツなんですけどね。
もちろん、異性からも、とっても良く見られていると思うんですけどね。
・・・で、結局、異性の友達は多いけどタイプになっちゃってるみたいですね。


・・・やっぱりもてない、、、もてない。


つらいですよね、実際に、もててないのに、もてると勘違いされるのは。
つらい、、、つらい。





、、、で、ある意味、一番良いのは、コイツじゃないかって。





そう、、、





3)もてなさそうで、もてるヤツ



周りからは、全然もてそうに見えない、、、同性からも異性からも。
なのに、なぜか、、、なぜか、、、


もてる


「くそぉ!!」ってヤツ、、、友達にいるんですよね。

なんででしょう、、、絶対もてそうにないんですよ、マジで!

でも、、、なぜか、、、なぜか、、、

そいつの彼女かわいいし、とっても良い子だし。


まったく世の中には、わからないことが多いですね。





・・・哲学だなぁ(笑)。





そんなことを、昨日、えんえんと、はなしていました(笑)。

意味ねぇなぁ、、、



というわけで、、、






「えっ?!」





「誰か忘れてるって?!」





あー、、、彼か、、、






4)もてなさそうで、もてないヤツ





・・・ノーコメントで(笑)。







あなたは、どのタイプが良いと思います?



・・・というわけで、次回メルマガは近日発行予定です!←今回の話とは関係ないッスよ(笑)
by dance-nobody | 2004-09-27 16:31 | 日記