感謝の日

今日も練習でした。
祝日なのに、ご苦労様です、わたしたち ←じぶんでいうなって!(笑)

さて、、、今日も、彼が、わたしたちから、ボソッと笑いを取りました。




そう、例のミスター天然です。


「月曜が、、、ハッピーマンデーだよな。 ←もう間違えてませんでした。



 今日は、アレか?!



 9月の23日だろ?!




 ・・・ってことは、、、





 勤労感謝の日?! 」



9月と11月の休みって、意外と、わかりにくいといえば、わかりにくい気もしますね。
どっちが敬老の日で、どっちが勤労感謝の日だろうって。



というわけで、今日は秋分の日、、、お彼岸ということで、感謝するとすれば、、、
ご先祖様に、ですね、、、(^-^)



・・・うーん、何だか、天然君の話が多いな(汗)
[PR]
by dance-nobody | 2004-09-23 21:59 | 日記