楽しい毎日?!

そんな天然君の話をもうひとつ、、、



昨日は、祝日でしたよね。
そう、祝日法(国民の祝日に関する法律)が改正されて、
敬老の日(昔は9月15日)が、9月第3月曜日になったんですよね。


そんな昨日の練習で、彼は、言いました、、、ハッキリと。


「そういえば、この前までは、敬老の日は、9月15日だったよなぁ。
 いいよなぁ、祝日が増えて、連休になるって。

 月曜が祝日って、いいよね、、、よく考えてあるよな!







・・・ハッピーエブリディ

 万歳だな。」





・・・「毎日がエブリディ」って言うシャレの話は、良く聞きますよね、、、
彼は、「ハッピーマンデー」と「ハッピーエブリディ」を本気で間違えていました。
(って、『楽しい毎日』、、、なんだか良い言葉ですが(笑))


それにしても、やはり、天然には勝てないようです(笑)。
[PR]
by dance-nobody | 2004-09-21 16:24 | 日記