ダンサーたるもの水分取るべし、、、


いやぁ、今日も暑かったぁ、、、


ちゅうか、暑いちゅうか、熱いんちゃう?
日本は熱帯やね、ホンマに。

そうそう、、、ちゃんと水分補給せんとあきませんよ、、、


今日、ちょっと実はお金をケチって、水分を取らずに練習してたんすわ。
そしたら、後半からクラクラして、、、軽い熱中症になりました。

・・・なんか、前が軽く黄色く見えてきましたから(笑)、、、って笑い事ちゃうよぉ!



健康が一番やで!



しょうもないところでケチったらアカンね。
そんなことしてたら、きっと細木和子さんにも怒られるわ(笑)。




水分バリバリとってますか?



水分ケチってますか?(笑)



では、、、夏バテにも負けずにがんばりましょうね!
[PR]
by dance-nobody | 2005-06-29 00:06 | ダンサー