じゅーん、、、、

今日のひとこと

「6月に、友達の天然君がおもむろに語りました。」


「俺なぁ、、、来週、飛行機にのんねん、、、」





「・・・?!」




『ジューン・フライト』



一同は絶句しました(事実(笑))。


やっぱり天然は天然らしくしないとね。
微妙な人工ジョークは、ヤツには似合わない(笑)


そんな天然と一緒に出たコンテストの結果を書いたメルマガを発行しました!
↑最新版は、一番下!!



うーん、、、いまいちかな。




あきらかに、いまいちなら、コッチ



微妙にいまいちなら、コチラを

[PR]
by dance-nobody | 2005-06-06 21:19 | ダンサー