意外と困る質問

最近、発行が送れています、ごめんね、、、ぺこり。

本業のダンスに、うつつを抜かしています(笑)


今、週一本出すかどうかですよね、、、まったく。
ダンスに、『現を抜かす(うつつをぬかす)』場合じゃないですよね(笑)


って、それじゃぁ、本末転倒やん!
ダンスも一応ちゃんとせんとね、、、でも、メールマガジンも書かないとね。


そんななか、よく来る質問で、答えに困るやつがあります。






「メルマガ届かないんですけど?!」



・・・あっ、すいません、、、発行していないだけなんです(笑)。




がんばってかきます、、、もうしばらくおまちくださいませ。
[PR]
by dance-nobody | 2005-05-31 00:20 | メールマガジン