ブロガー&ダンサー

毎日、書いてると暇人ブロガーダンサーと思われるかな(笑)。

・・・って、今日はダンスの練習お休みでした。


たまには休まないと、、、

それにしても、更新というか、投稿が楽ですね、ブログは。
HPだと、アップデートしたり、HTML形式でちょっと修正したり、意外と面倒。


さて、ふとした疑問。
私のようなブロガーダンサーって、何人ぐらいいるんだろう?!

、、、で、、、エキサイトブログ様で、「ダンス」として、検索してみました。


「お~っ!?」









・・・14件。


、、、ちょっと、少なくないかぁ(汗)!


って、他のブログをのぞいてみる、、、『ちらみ』(ちらっと拝見)、、、ふむふむ。


、、、うぅ、、、わたしのより、面白い(笑)。


負けないぞぉ、、、負けないぞぉ、、、


って、面白いブログを見つけたけど、なかなかコメントできない私。
今度、勇気を出して、コメントしよう!(笑)

これを見ている、ダンサーの方、あなたも、ブロガーになりませんか?

あっ、そうそう。
メルマガにも、ちょっとブログのことを書いています。
よろしければ、『ちらみ』してください、、、

★追伸

「ちらみ」って、わたしの仲間で、ひたすら使うヤツいます(笑)

「この前、○○っていうクラブ、『ちらみ』してきたんだけどさぁ!!」とか、、、
「ちょっと、『ちらみ』していい?!」


・・・なんだよ、『ちらみ』『ちらみ』って(笑)。
彼いはく、「ちらっと見る」的に使っているそうです。

そんな彼ですが、、、『ちらみ』『ちらみ』といいつつ、、、



・・・じっくり見ます(笑)。


オイオイ!それは『じっくりみ』だよ、まったく(笑)。
[PR]
by dance-nobody | 2004-09-16 22:09 | 日記