ダンサーと健康(笑)

イキナリなタイトル(笑)。
でも、ダンサーって体が資本だけに、健康に気遣う人多いですよね。

私の友人にもいます、、、かなりの健康オタクが!

ヤツです!私に、アレを飲ませたヤツです!

若いのに、飲んでるみたいです。
健康に良いとわかっても、わたしにはつらいですが、、、

ちなみに、昔、メルマガで紹介した健康グッズも、、、
実は、彼のオススメだったんです。

アレ使ってますけど、いいですよ、目立たないし、腰にはってます、、、効きますね。

って、あなたは、健康に気を遣ってますか?
[PR]
by dance-nobody | 2004-09-14 12:06 | 日記