しがない一日をつづります


今日の一日。


10時起床  おそっ!!

10:30   ぼけーっとする

11時前   ぼけーっとしてたら、地震に気づく、、、NHKを見る。

11:15   ぼけーっとしつつも、メールチェック。パンもかじる。

11:30   うたさんのメルマガと、メールを確認、、、「人柄が出てて、おもろいなぁ

11:45   福原さんのメルマガのバックナンバーを読んでみる、、、「たいがい、おもろい

12:00   「NHKはあいかわらず地震関連だなぁ」と、つぶやく

12:15   ストレッチをして「休日はかたいんだよなぁ」と、、、まるで平日は柔らかいかのように、つぶやく

12:30   再度メールチェック。未読がたくさん、、、「かおりですが、、、」なんて迷惑メールもたくさん(笑)。

12:45   たむさんのメルマガをじっくり読む、、、「関学出て鞄職人?!」と再度つぶやく

13:00   友人から電話、「今日、夕方からね」と待ち合わせ。

13:15   オカンから「ちょっとアンタ、今日、晩ご飯いるんかいな?!」となぜか、怒鳴られる(笑)。

13:30   さばみず裏ハロを読みながら、「ひろみちさんも、おかやんも、すげぇなぁ」とつぶやく。

13:45   みぃ~ちゃんのメルマガのとおりに、顔を洗う。「いやぁ、男前やで!」といってみる。

14:00   ・・・気が付いたら、、、キーボードのLを押しながら、うたたね(笑)。

15:00   うたたねから起床、、、「昨日は遅くまで踊っていたからやな、、、お疲れ」と自分を誉めてあげる

16:00   これを書き始める、、、そして出かける(笑)。



、、、しがないダンサーの一日、、、半日でした(笑)。
[PR]
by dance-nobody | 2005-03-20 16:37 | ダンサー