ダンスして、、、ダンサーして、、、メルマガして(笑)


ダンスを始めて、、、とっても生活が楽しくなりました。
うんうん、、、ええことです。


そして、自称ダンサーになりました(笑)。


今は、自称:メルマガダンサーとしてがんばっておる次第です。

以前も、メルマガで書いてたんすけど、やっぱりダンスだけしてたときよりも、
メルマガダンサーになってから、ますますダンスへの思いが強くなりましたね。

いろんなサイトやいろんなジャンルのダンスのサイトを見て勉強して、
そして自分のダンスへと「ふぃーどばっく」するっちゅうやつですかね。


良かった、、、メルマガを発行して。


ダンサーのあなたも、、、、そうでないあなたも、いかがっすか?



えっ?メルマガって何かわかんない?



じゃぁ、ココで勉強しておいで!!

・・・あとは、おかやんに、まかせた!!むふふ!!
[PR]
by dance-nobody | 2005-03-17 00:11 | メールマガジン