頭皮を洗いながら、、、

昨日の夜、頭皮を洗いながら、、、ふと気が付いたんすよ。



「?!」




なんだか、頭に、違和感を感じる、、、





、、、うむむ、、、






、、、うむむむ、、、







「うわぁ、、、石がある!!」




よく見ると、髪の毛の間から、5mmぐらいの石が出てきたんですわ。

・・・それにしても、よくまぁ、気がつかへんかったもんやね、我ながら(笑)。


さすがストリートダンサー、、、砂にまみれ、、、石にまみれ。

 ↑石にまみれたら、アカンやろ?(笑)



というわけで、今日、頭皮の洗い方のメルマガを読んでいて、思い出しました。


・・・石ころには、注意してね(笑)。
[PR]
by dance-nobody | 2005-03-12 18:40 | ダンス