舞台への差し入れ

あなたは、ダンスの舞台に出る友達に何を差し入れします?

って、舞台ですよ。クラブのショータイムではありません。
クラブだと、荷物になるので、差し入れとかしませんよね、きっと楽屋もないし。

、、、で、舞台の差し入れ。


昔、もらったことないくせに思ってました。
「花なんか、いらないよなぁ、、、」って。
もらったことないのに(笑)。


ですが、この前の舞台の差し入れで花束をもらったんです、友達一同から。
、、、で、これが、実は、意外とうれしかったりして。

前も、本当は「花も一度もらってみたいな」って思ってのかもしれません。
その負け惜しみだったのかな(笑)。


・・・いいですよ、花。

私は男ですが、これが花もらってもうれしいんですよね。
癒されるというか、何だか芸能人気分というか、、、もちろん、気持ちが一番うれしい。

帰りの電車でも、周りの人から、ちらっと見られるのが、ちょっと気持ちよかったりして(笑)。

あまりにも、大きすぎたり、多すぎたりすると確かにジャマなんですけど、
最近は舞台に出る友達の差し入れには、花とか送ってみたりしています。

あなたもいかがですか?

詳しくは、メルマガにて、、、


※追伸
敬老の日も近いですね。おじいちゃん、おばあちゃんにも、花おくってみようかな。
[PR]
by dance-nobody | 2004-09-08 17:18 | 日記