いやいや、結構、あるはずやで、、、


あなたも、あったでしょ?やっぱり、、、


あざいたち

↑結構あるって、ホンマに。


・・・お便りをご紹介。

「そんな名前だったんだ!!(笑)」

そっす、、、オイラが勝手につけました、、、なかなかええネーミングかなって。


それが、、、あざいたち

特にブレイクダンスやっていると多いですね。
オイラは、ロッキングをやっているので、そんなにアクロバティックじゃないですけど、
ブレイカーにとったら、アザイタチと、カマイタチは、必需品やろね。


あざいたち、、、


かまいたち、、、




どっちも痛いけどね、、、個人的には、鎌鼬(かまいたち)の方が、いたいなぁ、、、

あなたは、どないですか?


  →かまいたち派

  →あざいたち派

  →他いたち派(笑)
[PR]
by dance-nobody | 2005-02-23 02:47 | ダンス