えっ、なんでわかったん?!

私の友達の天然ダンサー、、、

困ったときは彼のネタ(笑)。



つい先月のこと、、、


なにげなーく、、、気づいたんです。


「あっ、明日って、天然の誕生日やん!!」

・・・他の仲間にもメールして、誕生日おいわいメールを、一斉に、送ろうと、、、




「驚くやろなぁ、、、あいつ」


メールの約束は、午前零時きっかり、、、ヤツの誕生日!


いよいよ当日、、、みんなで一斉にメール。
おそらく5通のメールが、届いたはず!

「きっとよろこんでくれるやろなぁ、、、」






《数分後》


数分後、、、私のところに彼からメールが来た。



「めっちゃビックリしたよ!!ありがとう、みんな!!
 俺、今日から、もっとビッグなダンサーになるわ!


 みんなこれからも、がんばろうな!!!」




・・・そう、天然って、実は、ええやつなんよ。









・・・??



あれ、オチは?




そう、天然の天然らしいところは、ココから、、、


よく見ると、メールの最後にこんな一言が、、、




「それにしても、なんで、みんな、、、、


オレの誕生日わかったん?」









・・・コイツ、天然だ、、、やはり面白い。




わかるっちゅうねん!!!




えっ、それは、オイラが、彼の友達だからだろって?



違うなぁ、、、











だって、、、彼のアドレスは、、、、







dance.dance.dance.


19○○.1.25.【彼の下の名前】



ほにゃらら~@ほにゃらら~






・・・それって、誕生日やろ?(笑)




やっぱり、アイツには、かてへんなぁ、、、

彼にイタズラメールしないでね、、、本気にするから(笑)。



そんな彼のこれまでの輝かしい戦歴は、コチラ、、、
最上級
だっだぶるですか?!!
残りの70
楽しい毎日?!
感謝の日
早口言葉?!









[PR]
by dance-nobody | 2005-02-18 20:04 | ダンサー