人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでじゃろうか?怪しくないって!

最近、ちょっと気になること、、、


ブログへのアクセスが多い


ってことでございますねん。

ちゅうか、本家のサイトよりも、アクセス多かったりもして(笑)。
ちゅうか、笑ってても、ええんかいな。

でも、いいですね、ブログって、気軽で。
もちろん、気軽だからこそ、気軽すぎることを書いていると、つまらないブログになる。

毎日一ネタって、自分をしばりつけるのも良くないけど、
昨日も書いたけど、毎日の自分日記っちゅう感じですかいな。



じゃぁ、、、今日も、ひとねた、、、あっさりと。




そう、それは、、、、昨日、、、




拙者、昨日、、、、






職務質問受けましたから!!!



残念!!




昨日、大きいリュック(だってダンサーですもの、カバンは大きいのさ!)と、、、
ダボダボの服(だってストリートダンサーだもの)、、、

そして、夜遅く歩いていたら(だって夜遅くまで踊っていたんですもの)、、、


すれ違いざまの、自転車にて巡回中のおまわりさんに、、、



「あ~、お兄ちゃん、ちょっとええかな?」



って、何をしていたのか、カバンに何がはいっているの?とか、、、
根掘り葉掘り、、、


オイラは、あやしくないって!!

ようやく解放されましたが、すっかり疲れましたよ。
あれが職務質問か、、、くそぉ、、、




ここで一句(川柳)、、、

おまわりさん  オイラは、そんなに  あやしいかい?


おあとがよろしいようで、、、




・・・今ちょっと気づいた、、、もしかして、、、ボクって、、、


補導されかけた?(笑)





可哀想なオイラに同情する方はコチラ


いや、、、怪しい、おまえが悪い!という方はコチラ



by dance-nobody | 2005-02-12 13:06 | ダンサー