ダンサーの日記

ブログをはじめるようになってから、、、

日々のできごとを夜寝る前に、思い出すようになりました。


メモ代わりというか、日記代わりというか、、、


といいつつ、自分のブログが、決して『ダンサーのブログ』ではないことを
あらためて思い知らされるのであった(笑)。


ただ、こうやって文章を書くことになったおかげで、毎日の生活で起きたこと、、、
見逃してしまいそうな、ささいなことまで、目が行くようになった気がします。

しかも、それをどうやって文章化するか、、、
そして、また自分の文章力の無さにも、気づかされるのであった(笑)



そこの、あなた!

ブログおもしろいっすよ!
[PR]
by dance-nobody | 2005-02-11 00:24 | ダンサー