最上級?!

昨日、こんなことがありました。

例の天然君です。


・・・あくまでも、実話ベースです、あくまでも(笑)



天然君
「なぁ、、、俺、昨日、めっちゃおもろいこと、みつけてもーてん!」


うちら
「なにを?」



天然君
「ダンスの活用形ってのを、思いついてん!!」


うちら
「はぁ?!」



天然君
「心して、聞いておけよ、、、」



ダンス!





ダンサー!






ダンセスト!




うちら
「・・・」



天然君
「どう?おもろいやろ?きづいてへんかったやろ、いままで」


うちら
「・・・」(気づくか、ぼけぇ!!!(笑))



天然君
「だからな、俺らは、ダンセストを目指さなアカンねん、、、

 この言葉、はやらそうと思ってんねん、、、」




うちら
「・・・いや、誰も、つかわへんと思うよ」(流行るかぁ、ぼけぇ!!!(笑))






『ダンセスト』、、、流行らせようと思う方はコチラへ(笑)

いや、、、アカンやろという方はコチラへ(笑)

[PR]
by dance-nobody | 2005-02-09 11:09 | ダンス