人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最上級?!

昨日、こんなことがありました。

例の天然君です。


・・・あくまでも、実話ベースです、あくまでも(笑)



天然君
「なぁ、、、俺、昨日、めっちゃおもろいこと、みつけてもーてん!」


うちら
「なにを?」



天然君
「ダンスの活用形ってのを、思いついてん!!」


うちら
「はぁ?!」



天然君
「心して、聞いておけよ、、、」



ダンス!





ダンサー!






ダンセスト!




うちら
「・・・」



天然君
「どう?おもろいやろ?きづいてへんかったやろ、いままで」


うちら
「・・・」(気づくか、ぼけぇ!!!(笑))



天然君
「だからな、俺らは、ダンセストを目指さなアカンねん、、、

 この言葉、はやらそうと思ってんねん、、、」




うちら
「・・・いや、誰も、つかわへんと思うよ」(流行るかぁ、ぼけぇ!!!(笑))






『ダンセスト』、、、流行らせようと思う方はコチラへ(笑)

いや、、、アカンやろという方はコチラへ(笑)

by dance-nobody | 2005-02-09 11:09 | ダンス