ストリートダンス&ストリートダンサー

前にも書いたんですが、、、
わたしは、ストリートダンサーです、、、えへん(笑)。

・・・が、これはあくまで宣伝用というか、
他のジャンルのダンサーにわかって頂きたいための、言い方なんです。

ストリートダンサーって、、、あんまり、こんなこと風に言いません。

「俺、ストリートダンサーなんだよね」って(笑)。

こんな言い方が一般的かな、、、「俺、外で踊ってます」とか。


同じように、、、

「俺、ストリートダンスやってます!」とは言わず、、、

「俺、ヒップホップやってます、、、」とか「ブレーキンやってます」って。

ちなみに、わたしは、「ロッキングとかやってますね」。
もちろん、色々好きです。
ですが、下手の横好きというやつでしょうか(汗)。


「よぉ~し、ストリートダンスをきわめるぞぉ!!(笑)」


そうそう、気になる次号は、明日発行予定です!

お楽しみに!!


【ダンス好き集まれ!!HP宣伝メルマガ!!】
[PR]
by dance-nobody | 2004-09-05 17:50 | 日記