人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平田智美さんからの熱いお便り

(最近ホントにダンサーらしくないブログばかり書いてるよ、オイラ(笑))




さて、、、オッホン。



本日、メールが届きました。


超有名人さまのようです、意外と。


せっかくですので、超有名人様の、メールをすべて記載しようかと、、、(笑)




件名:どもどもです♪平田と申します

 はい、こんにちは、、、平田さん。
 って、件名に名前入っているから、思わず開封しました。




はじめまして☆平田と申します。えーとですね、
以前メル友募集してましたよね??その書き込みに
とても興味を持っててアドレスを控えてたんです。
ちょっと前の書き込みでしたけど。
ぜひぜひ仲良くなりたいと思ってるんです☆



 はてはて?
 メル友なんて募集してたっけなぁ、、、まぁ、仲良くいきましょう。



最初ですので、自己紹介を致しますね☆
平田智美、22歳でフリーターをしております♪
趣味は旅行と読書で、好きな作家は筒井康隆さんです。
筒井さん、初期の不思議な実験的な短編が
特に平田のお好みでございます☆


 ほほぉ、筒井康隆さん読んでるんですか、、、奇遇ですね、って、オイオイ!




平田のスリーサイズなんかはまだ言わないほうがいいかな(笑)?

 ・・・はい、まだ言わない方がいいですね



 ってゆうか、そんなん聞いてへんし(笑)




そんなワケでして、平田、お返事待っております!
趣味とか教えて欲しいです☆


 趣味はダンスですね。
 一応、ダンサーのためのメルマガもやってるんですよ。




あ、あと何て呼んだらいいでしょうか?

 そうですね、、、D-Nでいいです、Dさんでもいいですよ、略して(笑)




平田のことは、平田と呼んでください☆

 はい、平田さん、、、




 ってゆうか、そのままじゃん!!





というわけでした。

多いですね、迷惑メールというか、スパムメールというか、、、
つい読んでしまう自分が嫌ですが(笑)


あっ、そうだ!

『平田智美』でYAHOO検索してみたら、、、
↑すげぇ、、、こんなにあるのかよ!


本当にいるであろう、平田智美さんには可哀想な話ですよね。





えっ、何、今回の記事は面白かった?

ここにも面白いのがありまっせ!
by dance-nobody | 2005-02-02 21:19 | メールマガジン