あなたは、いつから、、、?!

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、、、

じゃぁ、4月は?

(正解は、最後に、、、って、先が読めてるなぁ(笑))



というわけで、もうすぐ2月ですね。

こんなメルマガを発行してみました!「あなたがダンスを始めたのは、何月ですか?」


ふと気になったんですよね。

ダンスを始める月って、何月が一番多いんだろうって(笑)。

あなたも、是非いかがですか?

あなたがダンスを始めたのは、何月ですか?(クリックアンケート)

どうでも、いい話かもしれませんが、、、なんか気になりません?
オイラはめっちゃ気になります!!



・・・


・・・


答え:『知る』    4月は知る、、、そのままやんけぇ!!(笑)

↑あえて、ボケ無しで言ってみました!ボケ無しでぇ!!


「面白かったら、ポチッと投票してね!」(人気blogランキング)
「気に入ってくれたら、クリックを!」(ホームページランキングネット)
[PR]
by dance-nobody | 2005-01-31 13:09 | ダンス