VIVA ディスコ!

ディスコいいッスね!

クラブとかに行くと、イベントで、80Sナイトみたいなのがよくあるんですが、
結構楽しいんですよね。

昔の曲も、こうして聞くと、新しいのはなぜなんでしょうね。
今のダンサーにだって、めっちゃ人気です。

ショータイムの時にうまく昔の曲を使っているチームって、すごいですよね。


・・・って、なぜ、こんな話かって?



突然ですが、私、この方がお気に入りになったんです!

その名も、、、

『建コン一擲』 さま

「誰?全然関係ないじゃん!」って?


・・・ちょいとまたれい!

この方のメルマガ、おもろいんですよ!
小気味良いですね、、、(それにひきかえ、オイラのメルマガは、しょぼいなぁ(笑))

ニュースに見る「お役所の不思議」

↑いやぁ、いいですねぇ、、、うまい、おもろい、しぶい!
 こんなバッサリメルマガを待ってました!


「、、、で、なんでディスコ」って?


汗、汗、汗、、、

建コンさんが「ディスコ好きだ!」っていってたからです、ハイ。


「、、、たった、それだけ?」って?


だって、同じダンスを愛するものとして、、、
1人のダンサーとして、そんな熱い人をほっておくわけいには行きませんから!
(と、カッコつけてみた、、、(笑))


というわけで、勝手に宣伝しちゃいました、建コンさん、、、すいません。


私の得意技「恩は遠くから返せ」でした。
(・・・それを、堂々と、目に見える形で、近くから、、、書くなってね(笑))



それはそうと、ホントに面白いメルマガですよ、あなたも、是非!

ニュースに見る「お役所の不思議」
[PR]
by dance-nobody | 2005-01-30 01:14 | ダンス