弁当

いつも楽しく読んでいます、、、


「弁当(べんとう)」


へぇ、、、通じるんだ、、、、知らなかった、勉強になります。


「えっ、何を」って?


『韓国でも通じる日本語シリーズ!』です!

「えっ、何が」って?



↓答えは、私の好きなメルマガのなかに、、、

Takeさんの韓国 FAQ
韓国ソウルに暮らす日本人です。韓国企業に勤務して10数年が過ました。
日本人サラリーマンが見た今の韓国をお知らせします。
また、読者からの韓国に関する質問に公開回答しようと思います。メール待ってます!



そういえば、『芸能人X-ファイル』

あの、ヨン様こと、、、ペ・ヨンジュンさんの極秘ファイル、、、見たいなぁ。

・・・あっ、ちらっと拝見できますよ!



ヨン様って、ダンスとかしないかな、、、なんて思うD-Nでした(笑)
[PR]
by dance-nobody | 2005-01-27 20:47 | 日記