メールありがとう!

神は細部に宿る

今回のメルマガは意外と反響が大きかったようです。
感想を頂けると、ホントうれしいですね。



うまいこと言いますよね!
あたしの先生も「お前は、手の微妙なニュアンスが下手だ!」

ってよく怒られます。

でもね、その先生、とってもロックダンスがうまいの!
あの細部へのこだわりって、「神が宿っている」かもしれませんね。

メルマガこれからも楽しみにしています!


どうもありがとうっす!

やっぱり自分もまだまだ細部へのこだわりが出来ませんね。
あれって、やっぱり神が宿ってないとダメなんですよね。

神様に住んでもらうには、ひたする練習するっきゃないですね!

ロッキング負けませんよ!オイラも!!


その他ありがとうございました。



「おっ、もう一通来てる」


件名:お返事ありがとう!


この前はお返事頂いたのに、ごめんなさい。

パソコンが何だか調子悪くて、メールすべて消えてしまったみたいなんです。
せっかくあなたからもらったメール大事にしていたのに。

寂しがり屋の私としては、かなりショックです。

また前みたいに、暖かい言葉で、、、慰めてもらえますか?

   さみしんぼの、みき




・・・って、また!アレ系のメール(私の過去ログ参照)かよ!!




って、じっくり読み返して、、、

自分の胸に手を当てて、「えっ、メール書いたっけなぁ」と思った自分が情けない。


一応、突っ込んでおこう。


「自分で、“さみしんぼ”いうなよぉ!!」



・・・今日はそんなブログでした(笑)
[PR]
by dance-nobody | 2005-01-20 19:07 | メールマガジン