よくいわれること


ダンスをしていない友人からよく言われるセリフがあります。

「これから登山?」



・・・そんなわけないっすよ(笑)。


でも、これを読んでいるダンサーの人なら、なんとなくわかってくれる気がしますよね。

そう、、、ダンサーって荷物が多い。


代えのTシャツに、レッスン着だの、中履き用の靴だの、、、
ラジカセとかCDも持ってたりすると、ちょっとしたハイキングの人より荷物は多い。

ダンスっていろいろ必要なんですよ。



「もしかしてキャンプいくの?」



・・・そんな質問も辞めてください(笑)


装備はたくさんあるけれど、キャンプに行ったら、すぐに餓死するね。
ラジカセじゃ、お腹一杯になりませんしね。


というわけで、今回のメルマガは外見からダンサーを見分ける方法です。


って、信憑性は、やや低め(笑) ←低いんかいな!
[PR]
by dance-nobody | 2005-01-13 16:38 | メールマガジン