ばらしちゃおうかなぁ、、、

オイラのダンスの友人の天然君、、、

彼の話を、、、ばらしちゃおうかな、、、どうしようかな、、、


いいや、ばらしちゃえ!


ぷっ、、、




彼から年賀状が2枚届きました

↑ぷぷぷ!面白すぎるよ、ヤツは(笑)。


新年も、天然ぶりを発揮してるなぁ。


彼のコレまでの戦歴、、、

残りの70
楽しい毎日?!
感謝の日
早口言葉?!




いやぁ、、、彼には勝てない、、、

ちなみに、彼、なかなかダンス上手いんですよね、、、
ダンサーとしてはカッコイイのに、普段の人としては面白いんだよなぁ(笑)
[PR]
by dance-nobody | 2005-01-12 13:01 | 日記