ちゅーちゅー

年末といえば、あの歌を思い出します、、、、


ぐるぐるぐるぐるぐるぐる、、、

↑人が一列になって、ぐるぐると回る。



「なんじゃい、そりゃ?!」




そう、、、




Choo Choo TRAIN

(チューチュートレイン)



昔は、ZOOがやってましたね。今では、EXILEがやっています。

この前、仲間内で、あれをちょっとやってみたんです。

「ぐるぐる」を(笑)


これが意外と難しい。

前の人を追い越したり、後ろの人に追い抜かれたり、円からはみ出たり、、、
・・・いやぁ、あれを素敵にまわれるのってすごいよ。


でも、後半になると、なかなかうまくなりました。
さすがダンサー(笑)。

(実際、かなり練習してました(笑))


是非、今年最後は、ぐるぐるダンスも、チャレンジです!


ぐるぐる、、、


Fun Fun We hit the step step
同じ風の中 We know We love Oh
Heat Heat beat's like a skip skip
ときめきを運ぶよ Choo Choo TRAIN

[PR]
by dance-nobody | 2004-12-26 23:35 | ダンス