イブなのに、、、イブなのに、はまってしまいました、、、

イブなのに、、、イブなのに、はまってしまいました、、、


このメルマガに、、、



企業戦士ガンダム

ちょっと、このタイトルどうですか?

めっちゃ良くない?


しかも、何が良いって、また、文章が良いんですよ。

ダンス好き、、、ガンダム好きにはたまらないっすね。


俺も、ひそかにガンダム好きなんですよね。
絶対、おもろいっすよ!こうやって内緒で宣伝してますが、おもろい!

たとえていうなら、、、


「ボキャブラでいうところの、『しぶち』8・7ぐらい!」すごいのだ!
(バカパクよりも、私の中では、『しぶち』の方が上です。)

↑ボキャブラも、懐かしいなぁ、、、子供の時、よく見てたなぁ。
 俺って、マセガキ?(笑)



「えっ?」


「ダンスと関係ないだろ!」って?


たまには、いいじゃないっすか、、、たまには、、、





「えっ?」


「たまにじゃないだろ!」って?


まぁ、ブログだからいいじゃないっすか、、、ブログだから、、、





「えっ?」


「メルマガも適当にやってるだろ!」って?


・・・絶句(笑)。



そんなこんなで、イブにもメルマガ出しました!


↑ロボットダンスって、無くなるのかな、、、それが気になります。

 ダンスのいろいろなジャンル、、、この先、進化して、、、生き延びていくのでしょうか。




「君は生き延びることができるか?」(ガンダム風)
[PR]
by dance-nobody | 2004-12-24 18:45 | 日記