どうせオイラは、、、

どうせ、、、


どうせ、、、



ふんだ!



オイラなんて、、、



どうせ、、、オイラなんて、、、






親より短足だよぉ~!!


「何をイキナリ、、、(笑)」


って、実はコレ、、、

高校生の座高最長 親より“短足” 文科省の学校保健統計調査

どうも、運動不足も一因らしいですが、、、
やっぱりテレビゲーム世代が増えたのかな、、、

俺も今はダンスに夢中ですが、昔はファミッコだったからなぁ(笑)。


これからは、足が長くなるように頑張ります!

目指せ、足長ダンサー!
[PR]
by dance-nobody | 2004-12-17 10:28 | 日記