ランキングサイト

実は、、、ランキングサイトに入ってみました。
モノは試し、、、

ランキングを見ると、凄いですね、、、トップはメチャメチャ多い。
みんなそんなにクリックするのでしょうか(笑)。

例えば、、、ありがちな、、、

「面白かったら、ポチッと投票してね!」
↑さて、アナタは投票してくれますか?(笑)


ちなみに、俺って、クリックするの好きなので、有無を言わず投票してます。
だって、自分の読んでるブログとか、メルマガが有名になるのって、
うれしくないですか?


それにしても、ダンサーのブログ、結構多いのに、ランキング外ばかりだな(汗)。

がんばるぞー、ダンサー!


というわけで、、、、


「面白かったら、ポチッと投票してね!」(人気blogランキング【まだ圏外】)

「気に入ってくれたら、クリックを!」(ホームページランキングネット【まだ圏外】)





・・・こんなオチで(笑)
[PR]
by dance-nobody | 2004-12-14 21:38 | 日記