コンテスト

先日、ダンスのコンテストに行ってきました。

で、知り合いが入賞しました!

小さなコンテストだったんですが、うれしいですね!
結構うまかったんですよね。


いやはや、人のことを我が事のように喜びながらも、、、

電車の帰り、、、ちょっとうらやましくなり、、、嫉妬して、、、


「イカンイカン!!俺、ネガティブだ!!」


このマイナスイメージ(悔しさ・嫉妬・自己嫌悪(笑))を、プラスにして頑張るぞ!


というわけで、今日から心機一転、練習練習!

ダンスダンスダンスだね!


・・・今日はそんなブログでした、ちゃんちゃん。
[PR]
by dance-nobody | 2004-12-14 16:25 | ダンス