ノミネート

私のオススメメルマガが、、、なんと、、、

まぐまぐ2004メルマガ大賞2004にノミネートされました!!

といっても、オレのメルマガじゃないですよ(笑)。オレのオススメメルマガのこと。


じゃ~ん。


裏ハローワーク

おかやんさんのメルマガです!

大賞に選ばれるといいですね、、、
やっぱり自分が読んでいるメルマガが選ばれると鼻が高い!

って、自分のメルマガはノミネートすらされてませんが(笑) ←わらっとけ、わらっとけ!

投票はコチラ!

↑って、あくまでも、オレのオススメのメルマガです!
 オレのはノミネートすらされてませんから(笑)
[PR]
by dance-nobody | 2004-12-12 00:55 | メールマガジン